みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸田市こどもの国

P1174571.jpg
今日もお出かけ前の証拠写真(笑)
もう意地なんだと思います(^_^;)
今日はチョット遠いので車で移動です。







P1174572.jpg
恐竜好きの二人の為に、今日の遊び場が選ばれました。









P1174574.jpg
お父さんって大変だなぁ・・・・・









P1174581.jpg
でも「喜ぶ顔が見られるかも」って思うと、週末にドコに行くか検索し始めちゃうんですよねぇ(^_^;)









P1174582.jpg
「どんな写真が撮れるかなぁ」なんて想像して期待に胸を膨らませて









P1174583.jpg
そんな事を考えながら一週間を過ごし、英気を養う









P1174584.jpg
子供達の笑顔から元気をもらい、また一週間頑張れる









P1174586.jpg
そしてまた月曜日が訪れる(-_-;)
関連記事
  1. 2010/01/21(木) 20:18:05|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<今日は兄の誕生日 | ホーム | BANSYAKU 2010 1.11>>

コメント

ゴジラはいませんでしたか?
あっあれは怪獣か。。i-229
  1. 2010/01/21(木) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

何時までも何時までも、子供のままでいてくれると良いんですけどね~。
みのあんさんは貰う方だけど、家はあげる方だからな~(涙
  1. 2010/01/21(木) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

どうやらゴジラさんはここにはいらっしゃらなかったようです(笑)
先週の日曜日は龍横軒あたりに出没してた模様です(^_^;)

  1. 2010/01/22(金) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

そうですね。娘がいなくて寂しい反面
居たらいたで貰われていく寂しさを思うと・・・・
でもみのあんみたいにしょっちゅう実家(山形)に行く旦那もいますから(笑)
ってかまだ早い(^_^;)
  1. 2010/01/22(金) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

