みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリラ公園

P1104455.jpg
本日の仮面ライダーW第17話 「さらばNよ/メモリキッズ」を見て
今日のお出かけスポットが決まりました。








P1104459.jpg
あん次郎にとってはチョット辛い旅になるでしょう。









P1104460.jpg
みの太郎とお父さんで行けば30分も掛からず辿り着く場所ですが、
あん次郎が混じると間違いなく1時間は掛かります。








P1104467.jpg
バード・ドーパントが出現した、非常に特徴のある公園。
あん次郎が遊べる場所は無いのだが・・・・・








P1104470.jpg
自転車大好きみの太郎にとっては格好の遊び場









P1104483.jpg
BMXのコースがある公園、それがゴリラ公園です。









P1104511.jpg
ナイスジャンプみの太郎!!!!!
と思ったら他の子供でした。それにしてもよく跳ぶなぁ・・・・








P1104528.jpg
気持ちだけは大きく羽ばたいてるみの太郎。
みの太郎はまだまだ練習が必要です(^_^;)

関連記事
  1. 2010/01/11(月) 03:04:37|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<佐野プレミアムアウトレット | ホーム | お外でおとそ>>

コメント

今年も宜しくお願いします。

あん君また鼻垂れてるよ!!
二人とも元気で何よりですね。
こっちはまたも荒れ模様。次の日の雪かきが心配でろくにお酒も飲めません(嘘
浦和なんて文字を見ると、妙に懐かしくなってしまいます。
今年も楽しいみのあん兄弟を沢山見せて下さいね。
  1. 2010/01/14(木) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪
コチラこそ今年もよろしくお願いします。

あん次郎もみの太郎もお鼻の調子良くないですね。
二人とも慢性的に鼻水が出ます。
みのあんはいつもさわやかなお鼻をしてるのですが(笑)
北陸・東北とも雪が凄いようですね。
みのあんがいた間はそんなに降った記憶がないんですが・・・・
今年もみの太郎とあん次郎に暖かいコメントをお待ちしております!!!!!
  1. 2010/01/17(日) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

