みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外でおとそ

P1014387.jpg
初日の出も見終わって、あん次郎たちと合流するべく下山
頂上には大平山神社があるのですが、また登るのは嫌だなぁ・・・・って
下にある六角堂で初詣です。







P1014392.jpg
お屠蘇の無料サービスがありました。
我が家は『無料』という言葉に弱い(笑)








P1014390.jpg
あん次郎曰く「薬みたい」だそうです。









P1014391.jpg
みの太郎はプハァ~ってなってしまいました(^_^;)









P1014393.jpg
折角なのでお線香を購入してお祈りです。
「今年もたくさん遊べますように」








P1014397.jpg
「元気に幼稚園に通えますように」
とお父さんがお祈りしておきました。








P1014399.jpg
そしてあん次郎にも絶景を見せるべく、そろそろ空いたであろう登山道をゆるゆると車で上がり
謙信平へと到着です。







P1014401.jpg
初日の出に富士山と、今年は良いもの見たなぁ・・・・
まさしく一年の計は元旦にあり。ですね♪




栃木県栃木市にある大平山、関東平野の北端にあり関東平野を一望する絶好のロケーションです。
ぜひ訪ねてみてください。
関連記事
  1. 2010/01/11(月) 02:33:35|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<ゴリラ公園 | ホーム | 初日の出2010(みの太郎編)>>

コメント

いい写真ですね!
おとそのを飲んだ時の二人の表情が最高です。
めんごいな~
  1. 2010/01/13(水) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

あん次郎は予想外
みの太郎は予想通りの表情でした(笑)
一睡もせずに行った甲斐がありました。
初日の出は一年に一回しかありませんからね
毎年晴れてるとも限らないし・・・・
写真ではメンコイと思うんですが、
行動が可愛げなくなってきました(-_-;)


  1. 2010/01/17(日) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

