みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめんきよつき

PC134079.jpg
最近3時のオヤツラ・メーンが流行中の我が家です。
約一名、ご飯抜きでもいいやって出来ないヤツがおり
遅い朝ごはんを食べた時は昼の時間に目一杯遊んで、3時にお昼ご飯を食べたりしてます。







PC134081.jpg
みの太郎はきよつきめん¥650







PC134082.jpg
あん次郎は濃厚らーめん(しょうゆ)¥700









PC134084.jpg
お父さんは濃厚ラーメン(みそ)¥700をいただきました。
見た目はほとんど区別付きませんね(^_^;)







PC134085.jpg
ねぎは別ザルで付いてきます。
ザルの分、全て投入可ですが、流石にそこまで入れる人は居ないでしょう。








PC134093.jpg
こやつは当然の如くラーメン一杯食べますが









PC134087.jpg
こやつまで食べるようになるとは・・・・・(^_^;)









PC134088.jpg
お父さんの財布はラーメンのドンブリ同様、空になっていくのです(-_-;)









らーめんきよつき
さいたま市南区四谷2-11-16
11:30 ~ 15:00
18:00 ~ 翌2:00 (スープがなくなり次第終了)
月曜定休(祝日の場合は営業し、翌日振替休)
関連記事
  1. 2009/12/28(月) 01:54:59|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<白いタイヤキ | ホーム | 毎週末公園だな(笑)>>

コメント

豚骨ベースですか?
確かに、見た目の区別は付きませんね(笑)。

関東圏のラーメンってホント美味そうですね、スープは。
麺を見て、いっつもガッカリなんですよ。
縮れ文化が無いのでしょうかね。
俺が揉んでやろうか v-389

・・・イヤラシかったですかね v-356
  1. 2009/12/28(月) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ホントに見分けが付かない!?
コーンは通常装備とは驚き!?
ネギが別盛(大盛)で来るのも新しいですね。
ネギラーメンとして全部投入しましょう!!
(白髪ネギだったら最高なのに)
米沢にもこんな店ないかな・・・?
  1. 2009/12/28(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

すべてとんこつベースですね。
本当にほとんど見分けが付きません。
実際にこの分けが合ってるのかも不明です(-_-;)
スープは美味しそうですか!?
いや、山形の黄金色の中華スープには到底及びません。
ってかジャンルが違うか(^_^;)
関東も最近はシンプルな中華に流行が移りつつあります。
もう魚介豚骨は飽きられてきたようです。
そう言われると麺の縮れ具合は弱いですね。
代わりにみのあんがいやらしく揉んでおきましょう(笑)

  1. 2009/12/29(火) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

そう言えばなぜかコーンが標準装備ですねぇ・・・・
穴の開いたステンのレンゲもテーブルに用意してありました。
米沢には孫悟空があるじゃないですか!!!!!
ネギだくの味噌チャーシュー食べたいなぁ・・・・(^_^;)
  1. 2009/12/29(火) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

