みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週末公園だな(笑)

PC134023.jpg
家を出るときは毎回証拠写真。









PC134028.jpg
どうやらみの太郎は飽きてきた様子です(^_^;)









PC134029.jpg
あん次郎はまだまだ「撮って」って言ってくれます。









PC134059.jpg
だからあん次郎の写真の方が多くなってきています。









PC134044.jpg
まだまだ撮り続けていたいのに・・・・









PC134041.jpg
お父さんはちょっと寂しいです(-_-;)









PC134055.jpg
それが成長の証なんでしょうが









PC134060.jpg
嫌でも離れていくいのだから、今の内お父さんを楽しませておくれ♪
関連記事
  1. 2009/12/28(月) 01:25:02|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<らーめんきよつき | ホーム | 結婚9周年>>

コメント

いつかも、同じようなコメントしたかも知れませんが、
娘にカメラ構えて追いかけたら「セクハラ」ってまで言われましたからね~(笑)

なんとなく、寂しいですよね…。
きょう、埼玉在住の次男が帰省しました♪
  1. 2009/12/28(月) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

今ごろは親子仲良く一杯やっているところでしょうか!?
みのあんは30日まで仕事です。
正月は埼玉で過ごす予定です。
「セクハラ」発言は伺っております(笑)
実の娘に言われたらキツイですね(^_^;)
みのあんに娘が居なくて良かった。
確実にストーカーになるだろうからなぁ・・・・(汗)

  1. 2009/12/29(火) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

