みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚9周年

PC244122.jpg
2000年のクリスマス・イブの日、それは確か休日だったような気がする。
市役所の警備の方に婚姻届を提出。
無事に受理されてからもう9年








PC244123.jpg
2年後にみの太郎・5年目であん次郎が生まれ
夫婦間で大きなケンカもなく、順調にきたような気がします。








PC244124.jpg
あっという間の9年間でした。









PC244126.jpg
途中みの太郎の大病あり、山形へ移住
諸事情で埼玉に帰郷
もう、我が家は引越し貧乏まっしぐらです(^_^;)








PC244136.jpg
苦労したおかげで結束力だけは育ちました。
助け合い、協力し合って生きてきてます
みの太郎も、あん次郎も







PC244127.jpg
さあ来年はスイート10という恐怖が待っています(-_-;)
年末ジャンボに賭けましょう(笑)
関連記事
  1. 2009/12/25(金) 23:43:35|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6
<<毎週末公園だな(笑) | ホーム | いつの間にか年末>>

コメント

毎年の結婚記念日も、スイート10どころか銀婚式さえも何もしなかったのに追い出されもせず、何とかくっついていますから大丈夫ですよ。

PS.贈与税のことはどうぞご心配なく。
借金してでも工面します。
その借金分は翌年贈与していただきますので。
  1. 2009/12/26(土) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

私は結婚記念日がいつだったのか忘れてしまったんですが・・・
訊くにも訊けず3~4年が過ぎましたwww
  1. 2009/12/26(土) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. パイプレンチ #-
  4. [ 編集]

僕は、施設長1年目です。
クリスマスは、会社で終わりました。彼女も出来ていません。

会社とは、恐ろしいことが、ぞくぞくです。介護員にちょっと上乗せした給料くらいしかもらってないですが、ここ2ヶ月ほど、会社に来なかった日はありません。(今も会社です・・・)
来年は、どういう年になるんだろう…。
  1. 2009/12/27(日) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

Kuroさんが言うなら間違いない!!!
多分何もしなくていいのでしょう。
そう甘い言葉さえ囁いていれば(笑)
感謝の言葉は常に掛けていますのでまぁ大丈夫だとは思うのですが・・・・・
結婚式も新婚旅行も行ってない我が家。
家族旅行も行った事無いし・・・・
この間の福島に寄ったのが初ですかね。
果たして旅行と言っていいのやら!?
でも泊まるのはいつも実家(笑)
贈与税は考えましたね(^_^;)
そこまで計算されていたとは
とらぬ狸の皮算用だとは思うのですが、
毎年妄想だけは楽しんでます♪
  1. 2009/12/28(月) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

パイプレンチさんこんばんは♪

結婚記念日を忘れるとは・・・・・(^_^;)
それって怒られないのでしょうか!?
我が家は忘れる事が出来ないように、奥の誕生日と兼ねてます。
5年目で叱られる事の無いように、お子さんに聞かせるっていう作戦はどうでしょう??
「ママ~♪パパとママが結婚したのって何月何日?」って
「パパに聞いて」って返されたら地獄行きですが(笑)
  1. 2009/12/28(月) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

相変わらず忙しい日々を送っているようですね。
ココロを亡くさないようお気をつけください。
ぴろさんはぴろさんなりの良い所が在るでしょう。
それを判ってくれる彼女は何処かに居るはずです。
急がず焦らず、自然体で行きましょう♪
その内ラーメン屋で会えますよ(笑)
仕事は、給料も勿論ですがやり甲斐も必要です。
必要としてくれる人がいるって事でしょう。
ポジティブに考えましょう♪
さっすが施設長!!!!!
みのあんも見習いたい気持ちで一杯ですが、体力が持ちません(-_-;)
  1. 2009/12/28(月) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

