みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか年末

PC063993.jpg
いやいや、気が付いたらもう今年は10日も残ってないじゃないですか\(◎o◎)/!









PC063996.jpg
皆さん知ってました!?みのあんは知りませんでした、明日が祭日だって事も・・・・(-_-;)









PC063999.jpg
みの太郎も小学校お休みらしいです。
私はもちろん仕事です(>_<)








PC064009.jpg
あん次郎は元々休みです。
私はもちろん仕事です・・・・先程も報告しましたね(-_-;)








PC064013.jpg
いやぁ今年もあっという間だったなぁ・・・・
年をとると一年が早いって言いますけど、正にそんな感じ。








PC064021.jpg
1年/7歳・4歳と1年/36歳では感覚が違うのは当たり前なんですけどねぇ・・・・
もうすでに大掃除した人も、これから大掃除する人も、なぜか新居に越す人も(笑)
今年もあと少し、ラストスパートで年越ししましょう♪







年末ジャンボ、当たりますように(^^♪
関連記事
  1. 2009/12/22(火) 23:33:46|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<結婚9周年 | ホーム | あわてんぼうのサンタクロース>>

コメント

はい、なぜか新居に越した者です(笑)

今年中には片づかないです、うちは
まだ年賀状も全く手つかずだしなー
どうしましょう

引越した夜、
ぴろが半分空いている段ボールを見つけ

「なんで?!Wiiスポーツリゾート入ってるじゃん!」

ストーブの前で真っ赤になった顔も
真っ青に(^^;)

すぐ開けるの箱に半開状態で入れていたのを
すっかり忘れていたのでした

「サンタさんって実はいないんじゃないの?」

しつこく聞かれてもあくまでしらを切り

「引越するって言っておいたから
 先に持ってきてくれたんじゃないか?」

と言いくるめ
ささっと箱を押入の置くにしまいこみ

明日の朝、何事もなかったように
枕元に置いておく予定です・・・

年末ジャンボ、大当たりだったら
薪2年分プレゼントしてくれませんか?!
  1. 2009/12/23(水) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

はい、いつまでも大掃除できない怠け者です。

神様は不公平です。
子供のころ、雑誌に描かれているお正月の絵を見て、その光景のあまりの違いが悔しかったことを思い出しました。
光の量が余りにも違いすぎます。
雲に覆われたシロクロの世界と、太陽が降り注ぎ、光溢れる世界。
これが同じ日本なんて。

可哀想でしょ。
年末ジャンボ、大当たりだったら
新しいデジカメプレゼントしてくれませんか?!
フレンチブルでも良いけど。
レガシーGTなら更に良し!
  1. 2009/12/24(木) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

何やら、年末ジャンボ大当たりを射止めたそうで。
オメデトウ御座います v-314
私は、GRADO PS1000 が良いなぁ v-398
STAX なんて贅沢は言いませんから v-435
  1. 2009/12/24(木) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

これはこれは見事な失敗をしてしまいましたね(^_^;)
どうにか誤魔化せたんでしょうか!?
今日の朝の様子が気になります。
引越しして暫らくはアップできないのでしょうか!?
後で訪問してみましょう♪
年末ジャンボ大当たりしたら・・・・
薪2年分でいいんですか!?
住宅の支払いを頼まれるかとドキドキ(笑)

  1. 2009/12/25(金) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

そうですか、大掃除できないですか(^_^;)
追い詰められてからは出来るタイプですか!?
みのあんは追い詰められて来年に持越すタイプです(笑)
山形にいて思ったのが、お正月に凧揚げ・羽根つきドコでするんだろう??
でした(^_^;)

Kuroさんのオーダーはカメラ・フレンチブル・レガシーGTときましたか・・・・
贈与税ギリギリを狙ってる感じが(笑)
一番安いのはカメラだな・・・・
  1. 2009/12/25(金) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

いやいや、射止めてません(^_^;)
射止める気がするだけです(笑)
でもコレだけ言ってると、射止められる気がするから不思議です。
使い道だけは毎年考えるんですけどねぇ・・・・(汗)
煽さんはヘッドホンですか。
幾らするのか怖いですね(^_^;)
  1. 2009/12/25(金) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

