みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわてんぼうのサンタクロース

PC204101.jpg
あわてんぼうのサンタクロースがクリスマス前にやってきました(笑)
クリスマスプレゼントの回収に向かいます(^_^;)









PC204102.jpg
早速プレゼントをいただいたみの太郎。
コレはおやっさん愛用の「スカルマグナム」って
みの太郎へのプレゼントじゃないような・・・・










PC204104.jpg
本命はコチラ、DSのソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」
ちょっとだけ遊ばせてもらいましたが、ファミコンのマリオより難しくなってます(-_-;)











PC204106.jpg
そしてあん次郎待望の「DX Wドライバー」










PC204111.jpg
ガイアメモリを駆使し、変身するのです♪










PC204109.jpg
やはり最初は「サイクロン・ジョーカー」
このポーズが決まってます(笑)
「さぁ、お前の罪を数えろ・・・・」とでも言い出しそうです(^_^;)









PC204118.jpg
こうして我が家の一足早い「埼玉ジジババ版クリスマス編」は終わりを告げるのであった。

上手にお礼が言えました。
少しずつ成長しているんですね。
しかし孫が喜ぶ顔を見る為とはいえ、頭の下がる思いです。
爺ちゃん婆ちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
  1. 2009/12/21(月) 02:43:31|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:2
<<いつの間にか年末 | ホーム | 寒波到来>>

コメント

龍騎はハマりました、子供云々じゃ無く自らが (^_^;)
Wが凄いと言う事なので、14話まで落としました。
楽しみですワクワクです、貴方が責任取って下さいね(笑)。
  1. 2009/12/21(月) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

Wが凄いですって!?
みのあんそんな事言ってませんよ(^_^;)
最近の中ではマトモだって話です。
平成ライダーシリーズ最強最高はカブトで決まりです!!!!!
なので責任取れません(笑)
  1. 2009/12/22(火) 23:30:39 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

