みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟

PC063895.jpg
毎週末のようにこの仲良しみのあんコンビをみている。











PC063900.jpg
本当に仲良しなんだかよく分からないけど・・・・(笑)










PC063902.jpg
自分が子供の頃、3歳年上の兄の後を追いかけて回った。












PC063903.jpg
兄からすれば、はた迷惑な話で、弟を連れて友達と遊ぶというのは
遊びの世界を狭くしなければならなく、とても苦労していたと思う。











PC063914.jpg
みのあんは子供時代を社宅で過ごしていた。
同級生は女の子ばかり・・・・
だから兄とばかり遊んでいたのだろう。










PC063922.jpg
兄と一緒に居る事がとても心強かった。
中学生になると、逆に重荷になったりしたのだが・・・・
どうしても比較されてしまうし(-_-;)









PC063927.jpg
この二人はどんな風に感じながら成長していくのだろう!?
楽しみでもあるし、不安でもある・・・・
いつまでも仲良く過ごせると良いなぁ・・・・
関連記事
  1. 2009/12/15(火) 00:12:15|
  2. 小学校
  3. | コメント:4
<<発熱注意報 | ホーム | DX Wドライバーの在庫が無いのよ>>

コメント

うちの子もいつも二人で遊んでいました。
ほとんどケンカもせず、本当に仲の良い兄弟でした。
兄の方が弟を頼りにしている感じで、いつも「タクちゃん、何して遊ぶ?」と聞くんです。

僕の子供時代も国鉄の官舎住まいでした。
兄とは七つ違い。七つも違うとほとんど遊びません。
いつも3つ違いの姉にくっついて遊んでいました。
女の子が弟を連れて歩くって、迷惑な話ですよね。
  1. 2009/12/16(水) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

我が家は毎日兄から弟へのイジメが横行しております(-_-;)
でも弟を頼りにしてる感じは
Kuroさん家と同じようです(笑)
お姉さんは大変でしたでしょうね。
Kuroさんのソノ見た目じゃ友達が怖がって・・・・(^_^;)
  1. 2009/12/18(金) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

子供の頃は番長キヨハラじゃありませんよ。
坊ちゃん刈りのおとなしくて人見知りする子供でした。
あん次郎君みたいな。
  1. 2009/12/20(日) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

えっ!!!!子供の頃から番長じゃなかったんですか!?(笑)
あん次郎みたいな
Kuroさん見てみたいなぁ(^_^;)
  1. 2009/12/21(月) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

