みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX Wドライバーの在庫が無いのよ

PC063872.jpg
銀杏の写真は続いていきますので観賞していただくとして
ちょっと気に入らない事があったので愚痴っていいですか!?
ダメと言われても勝手に書き続けるのは毎度のことで・・・・(^_^;)








PC063873.jpg
時はクリスマス前の商戦時期。
我が家は仮面ライダー大好き一家だったりします。











PC063876.jpg
現在放送中の仮面ライダーと言えば、仮面ライダーW(ダブル)
昨年のカードゲーム取り込みライダー、ディケイドと違って
今回の仮面ライダーWはナンボかマトモなんです(笑)








PC063901.jpg
すでにライダーシリーズのベルトだけでアメリカンフットボールチーム分(15人分以上)は在庫している我が家ですが
クリスマスプレゼントに今年もベルトを仕入れようとしていたりします。











PC063907.jpg
しかしどこの玩具店に行こうが、何軒回ろうがドコも軒並み品切れ・・・・(-_-;)
このクリスマス商戦時期にですよ!!!!!
充分に在庫を作ってないって、売る気ないんかい<`ヘ´>








PC063909.jpg
在庫を持ってる玩具店は、プレミアをつけて定価の2倍以上の強気の価格設定だと(-。-)y-゜゜゜
まぁ商売ですから、需要に供給が追いついてないんですから良いんでしょうけど・・・・
1月過ぎたら値崩れしますよ。
ハッキリ言って、ちょっと他ので誤魔化して来年買ってやりますよ。
意地でもプレミア価格なんかで買うもんか!!!!!
今年の仮面ライダーだよ。昔のじゃなくて・・・・
嗚呼イライラする(怒)





PC063881.jpg
とスッキリしたトコで、お口直し代わりに
我が家の天使あん次郎オボッチャマと









PC063887.jpg
みの太郎の写真を見て、お父さんは癒されるのです(笑)
関連記事
  1. 2009/12/14(月) 00:41:39|
  2. 小学校
  3. | コメント:6
<<兄弟 | ホーム | 銀杏が見たい>>

コメント

Wの変身ベルト、サ○ィにも有りませんでした。
みの君とあん君2人で
「サイクロン、ジョーーカーーー!」
とやるのでしょうかv-10
想像するとかわいいですv-238
まさかみのあんパパが一人で…v-12

ディケイドは士くん目当てで見てましたが、
ダブルは話も面白いし役者さん全てが魅力的で
かなりはまってます。
子供たちよりも私がv-8
  1. 2009/12/14(月) 16:07:24 |
  2. URL |
  3. チビママ #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集]

チビママさんこんばんは♪

ご無沙汰しております。
○ティにも無かったんですか(なぜに伏字!?)
トイザらスにもヨーカドーにもジャスコにもまーったく在庫がありません。
なんという事でしょう(-_-;)
入荷予定も不明とかで・・・・
アマゾンなんかも軒並み値上げですしねぇ・・・・
ベルトが欲しいだけなんですが(笑)
比較的あん次郎の方が欲しがっています。
みの太郎はスーパーマリオが良いって言ってました。
お父さんは常に怪人役です(^_^;)
今回のダブルは、我が家ではカブト以来のヒットとなっております。
だって電車にも乗らないし、竜にも乗らないし
バイクに乗ったりするんですよ。
なんて画期的な仮面ライダーなんでしょう(笑)
このあと、年明けに出てくるアクセルが微妙なんですけどね・・・・・
お前は戦隊モノか!!!!!ってくらい(^_^;)
  1. 2009/12/14(月) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
W、僕も好きです!!
中でも三条陸脚本の回が熱いです。

ダブルドライバー、欲しいっす。
ヤ○ダ電機で安かったトキに買っとけば良かったっす。
仕方ないので300円の2つ買ってあそんでます。
(僕いつもフィリップ)
  1. 2009/12/15(火) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集]

どんさんこんばんは♪

日記に進行が無いのが気になりますが。
どんさんもW好きですか!!!
脚本は今回も持ち回りでやってるんですか!?
たしかディケイドもそうだったですよね??
ヤマ○電機(なぜに伏字)で安かったんですか。
さては大野目店ですね!?
それとも長井かな・・・・
仕事中だったら通報しますよ(笑)
我が家では、あん次郎がフィリップでみの太郎が翔太郎のようですよ
時々お父さんが荘吉になったりしますが
怪人が居ないと闘えないので専ら怪人役が多いですね。
みのあんはどっちかと言うと、なすびの方が似てると思いませんか?(笑)
  1. 2009/12/16(水) 02:08:10 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

山形のジャスコ内の某おもちゃ屋さんで4,797円で普通に売ってますよ。
関東でWiiが買えない時も、普通に売ってましたからね(笑
需要の数が格段に違うんでしょう。
田舎は良いね~(涙
  1. 2009/12/18(金) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

やはり・・・・
山形にいた頃、オモチャが売り切れだった事ありませんでした(笑)
DSの新色が出たんだけど売って無いんだ・・・・
って埼玉から相談された時も、山形では普通に売ってたので
購入し郵送した事もありました(^_^;)
どうしてなんでしょうかねぇ・・・・
  1. 2009/12/19(土) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

