みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次念序

PB293809.jpg
免許証の交付が意外と掛かりまして・・・・
お昼の時間がかなり遅れました。
みの太郎に大量の補食をさせつつ、着いたお店はコチラ
つけめん・中華そば次念序








PB293811.jpg
到着した時はすでに並んでました(-_-;)
先客で4組10名ほどでしょうか











PB293821.jpg
もう今から次のお店探すのも面倒くさいし・・・・
我慢して並ぶ事にします。











PB293827.jpg
並んでる間に注文を聞いてくれるので、そんなに待たないですけど

「ご注文はいかがいたしましょう?」

「中華そば3つ」

「中華そばは品切れでして・・・・」











PB293829.jpg
もう選択肢はないですね。
そう、つけ麺です











PB293828.jpg
麺はモッチモチでとっても美味しかったですよ、麺は。
つけダレが魚ギョ魚ギョ魚が多いんですよねぇ・・・・・関東って(^_^;)









PB293832.jpg
まぁいつも通り完食するんですけど(笑)
しかも割りスープなしなのに、つけ汁完飲って(^_^;)







次念序
鴻巣市滝馬室214-1
048-543-8858
11:00~16:00(スープ切れ次第終了)
火曜日定休
関連記事
  1. 2009/12/10(木) 01:21:50|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6
<<お月見 | ホーム | せせらぎ公園>>

コメント

お店の外観はまるで米沢ですね。
この店名なら「山芋ラーメン」を出して欲しい。
自然薯に引っ掛けた店名なんでしょ?

最近この手のラーメンが増えています。
関東からの流れなんですかね。
  1. 2009/12/10(木) 06:45:14 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

自分も中華派です。
売り切れなんて、中華のほうが人気有るのでしょうかね?
しかし、写真の麺は美味しそうですね~!
お土産品高いですが、店の品とまったく同じなら食べてみたいですね。


最近は日帰り出張ばかりで…(涙)
はやり通販で食べるしかないようです(笑)

  1. 2009/12/10(木) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

2食で1600円・・・(゜□゜;|||
お店で食べるより高いなんて納得いかないですが。

5時間の営業でスープ切れで途中でENDということは
とっても流行るラーメンやさんなんですね。
  1. 2009/12/10(木) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

次念序=自然薯なんでしょうね。
義兄弟でいう六厘舎は=6輪車でしょうか!?
関東はラーメンと言うと豚骨醤油
つけ麺は魚介豚骨が多いですね。
ウチの奥が言ってます「山形は恵まれてたんだと」(笑)
中華そばが食べたいです(-_-;)
  1. 2009/12/10(木) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

中華そばの頭に「限定」の文字があるんですよねぇ
訪問したのは13:30頃でしたから、
開店時間から考慮して、限定20食程度でしょうか!?
中華そばとは言っても、魚介豚骨なんですけどね(^_^;)
関東で中華そばで検索しても、昔ながらの中華そばがなかなかヒットしません。
口コミの写真で判断するしかないのが現状でしょうね。
関東に出張の時は声掛けて下さいね。
今なら6時頃にはお伺いできるくらい暇ですから(笑)
  1. 2009/12/10(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

よくぞ発見してくれました。
本当に高いですね(^_^;)
店頭で作ってもらうより高いって事は
お店の商品より美味い!?
いやいや、開発費が掛かりすぎたんでしょうね(笑)

限定だのスープ切れ次第終了なんてのは
人間の心理を煽る常套句なんじゃないでしょうか!?
まぁ有名店なのは間違いないんでしょうけど・・・・
  1. 2009/12/10(木) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

