みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キジ改めトンビに獲物変更

日曜日、先日の汚名を返上すべく畑に出陣です。

畑に出た所で、そうそう都合よくキジは出てきてくれません。

PA295431.jpg
遠くに山形県警のヘリコプターが

こうなったら獲物変更です。

隣の地区の大富地区はトンビがかなり近くで見られるビューポイントがあります。
そう、目の前の枝に止まる事さえも・・・・


PA295440.jpg
国土交通省のヘリコプター
山形空港から出発です。
最近山の中の不法投棄を見つけてるようです。
前部に付いているカメラ(円筒状)で探すのです。


PA295434.jpg
キジ同様、トンビも生き物です。
そうそう都合よく降りてきてはくれないようです(-_-;)
上空から獲物を狙ってます。


PA295453.jpg
下からはみのあんが狙ってます(^_^;)
降りてきてくれないかなぁ~


PA295475.jpg
消防防災ヘリ「もがみ」
ヘリ三種類制覇です。
あとは陸自のへりがきたら完璧だったのに・・・・
って当初の目的から変わってますがな(>_<)


どうやらトンビ達はお食事がまだまだ足りないようです。
上空旋回をやめません。
不発だったなぁ・・・・
関連記事
  1. 2006/10/31(火) 23:39:55|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<紅葉&公園情報募集中♪ | ホーム | マリア観音>>

コメント

v-218v-205お疲れ~(^^)vみのクンはv-216のウルトラマンで遊んでいるかな?
そーそー、v-228フットサルの件だけど、何とかして来れんかぁの~。出来てるかわかんないけどユニフォームも新しいのを注文してるんで、是が非でも来日していただきたい。欧米か!v-222
もう、申し込みは済んでいてあとはやるだけなので・・・。まぁ、なんとか都合付けて来日してくれ。
欧米か!!v-222
  1. 2006/11/01(水) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

アニキお疲れっス!!!

ウルトラマンのヤツ、気を揉みながらやってますよ(^_^;)

スペシウム光線などの必殺技の位置に、なかなか手が合わず・・・・
「違うんだよ!何やってんだよテメェ」と泣きながら・・・・

フットサルねぇ・・・・
行きたいのよ。
11月の11・12日が農機祭とかで出勤なもんで、二週休みなしになってしまうのよねぇ・・・・
簡単に言うと、「帰りがツライ」と(-_-;)

大会の後の打ち上げも不参加じゃ泣きたくなるし・・・・
困り申した(>_<)
  1. 2006/11/01(水) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

