みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の下で遊ぼ!(byフロ*ヤ)

PB233641.jpg
と、まぁどこかで聞いたような気がする(パクリとも言う)タイトルですが
余りにも空が青かったので公園に行きました。










PB233643.jpg
そこはいつもの公園で、しかも30分という制限つき(昼飯前)










PB233654.jpg
存分に楽しんだら良いと思います(笑)










PB233662.jpg
言われなくても楽しんでるようです(^_^;)










PB233687.jpg
どうやらみの太郎が舞空術をマスターしたようです\(◎o◎)/!












PB233686.jpg
まぁ実際はコンマ何秒かなんですけど・・・・(^^ゞ












PB233689.jpg
あん次郎はいつも通り、フツーに跳んでますね(^_^;)
関連記事
  1. 2009/12/03(木) 00:10:19|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<紅葉の葉っぱも真っ赤だな | ホーム | 懐かしの学び舎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

