みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川越散策

PA253506.jpg
3時のオヤツにはちょっと早いんですが、恒例のソフトクリーム
みの太郎は手堅くバニラですね。









PA253507.jpg
あん次郎は冒険して紫芋ソフト。
性格が変わってきたのかな!?
どちらかというとみの太郎の方が攻めのタイプだったような・・・・








PA253510.jpg
人力車で記念撮影してる人を撮影してる人を撮影(^_^;)
人力車で観光できるような精神的・金銭的余裕が欲しい。
歩けばタダ、そんな貧乏臭さが好き(笑)







PA253511.jpg
「こんな洒落た家に住みたいねぇ」なんて話してたら、意外にも歯医者さん。
セコムのステッカーが惜しい(^_^;)








PA253513.jpg
散歩すると必ずといっていいほど見かける窓辺のゴジラさん(笑)
なぜか!?撮影しなきゃと思ってしまう(^_^;)
次からは撮らないぞ(笑)







PA253515.jpg
商工会の建物が異様に立派です。
大正浪漫夢通りの入り口にありました。









PA253518.jpg
蔵の重厚感が好き。
閉めたときの密閉性は高いのだろうか!?
本物に触れた事のない、素朴な疑問。








PA253517.jpg
みの太郎が言う「うふぎ?」
まぁ「ふ」に見えない事もない
なんて説明すればいいのやら!?
誰か明快に説明できる人いません??
関連記事
  1. 2009/11/26(木) 02:38:24|
  2. 観光
  3. | コメント:7
<<控えおろう!!!!! | ホーム | 小江戸川越・菓子屋横丁>>

コメント

自分も写真のような大っきなゴジラ持ってたのですが、
気持ち悪いと…妻に片づけられてしまいました(笑)

>なぜか!?撮影しなきゃと思ってしまう(^_^;)

たぶん私も撮ってたでしょうね(*^^)v
  1. 2009/11/26(木) 07:43:01 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ボクも間違いなく紫芋ソフトをいくでしょう。
まぁ、ボクは攻めのタイプではなく、守りなんですが。
変わったモノは食べたくなります。
で、ときどき後悔を。

川越といいますと、前回のNHKの朝の連ドラの
舞台でしたか?昔の町並みがいいですね~。
  1. 2009/11/26(木) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あたしも間違いなく

「うふぎ・・・」

と頭の中で呟くと思います(^^;)


  1. 2009/11/27(金) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

ボク、うなぎが好きじゃないので解りません。
  1. 2009/11/28(土) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

気持ち悪いってひどい(笑)
気持ち悪くはないと思いますが・・・・(^_^;)
散歩してると、個人宅の出窓にかなりの確立で
ゴジラさんが鎮座してらっしゃいます(笑)

近所では覗きみたいで撮りづらいのですが
旅の恥は掻き捨てな感じで、家族が一緒だと大胆になってしまいました。
でも次からは撮らないぞっと(笑)
  1. 2009/11/28(土) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃん①さんこんばんは♪

どうやら某国営放送の連ドラ需要で混み具合もアップしてた模様です。
埼玉の宿場町としては保存状態が一番いいのではないでしょうか!?
町ぐるみの力は強いですね。
わたくしみのあんはどうしてもミックスにしてしまいます。
新しい味も試してみたい。
でもハズレだとがっかりするから手堅くバニラも・・・・(笑)

続いてあきにゃん②さん
みのあんは『ほぼ』魚介類は食べません。
うなぎも然りです。
高級食材を食べていそうな山形市内の某お方が教えてくれると信じてます(笑)

  1. 2009/11/28(土) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

やはり呟きますか・・・・
しかもこっそり頭の中で(笑)
みのあんはうなぎに興味が無いせいか
玄関の雰囲気だけが印象に残りました。
で出来た写真がコレですからねぇ・・・・
なにか引き算が足りなかったのでしょう。
何を伝えたいのかイメージできない出来上がりになってしまいました(-_-;)
  1. 2009/11/28(土) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

