みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリア観音

隠れキリシタンの皆さん、木造マリア観音はご存知ですか?

みのあんの知り合いに隠れキリシタンは居ませんが・・・・



PA285391.jpg
観音寺近くの龍泉寺へ

豪勢にフレアが出てますが、レンズが汚れてるからです。
基本的には14-54F2.8-F3.5のレンズはフレアに強いです。


PA285392.jpg
バチあたりが居ます。


PA285393.jpg
同じような写真が続いてスンマソーン♪
だって他に撮ってないんだも~ん(^_^;)


PA285388.jpg
ところでマリア観音はどこですか?



PA285390.jpg
この中に隠してあるのかなぁ~?
実は本堂内、鍵が掛かってて入れません。


土日はお休みかなぁ~?
声を掛ければ見せてもらえるのかしら!?

今日はみのの看病道具を何も持ってきてないので、のんびり出来ません。

こりゃまたの機会に期待しましょう。

PA285394.jpg
ふと見上げると半鐘が!!!
みのが登り始めた所で終了です。

関連記事
  1. 2006/10/30(月) 23:25:40|
  2. 散歩
  3. | コメント:3
<<キジ改めトンビに獲物変更 | ホーム | 黒鳥観音>>

コメント

じッ、実はぁ~
隠れイスラムです!!
近頃、何かと風当たりが強くてぇ・・・
f ^^;

歴史上、長崎が何かと有名になってますが
東北各地、宮城、岩手、青森などに
隠れキリシタンの地があるんだよね!
やはり大変な時代があったようですよ。

豆知識だよ!!
じゃあな!!(^o^)/^
  1. 2006/10/31(火) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

バチ当たりじゃなくて、
欧米かぁ!!
だよ!! v(^o^)
  1. 2006/10/31(火) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ヤッホーケンケン♪
久しぶりぶりぃ~!!!

そうかぁ~「欧米かぁ!!」はこの場面で使えばよかったのか(^_^;)

そう言えばケンケンの家に行ったときに、コーランがあったような気が・・・・

中東かぁ!!
  1. 2006/10/31(火) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

