みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋煮会

PA183453.jpg
お父さんは休日を返上してアルバイト。
その息子みの太郎は生意気にも寿司屋のカウンターでマグロの握り・・・・









PA183459.jpg
何か間違えてる!?
いや、子供の喜ぶ姿を見たいんだからこれが正解。









PA183472.jpg
お父さんがお客様を迎えに行き
懸命にお客様の料理をを運ぶ









PA183471.jpg
それを尻目に賄いの鉄火丼を頬張る・・・・
本当に正解!?








PA183474.jpg
お父さんがやっと食事にありついた。
山形名産の芋煮。
埼玉にきて山形の芋煮を食べる。

そう今日は埼玉芋煮会。




いやバイトだ(笑)



あっ!思い出した!!!!!
お土産でもらった残りの芋煮。
お鍋返してない(^_^;)
関連記事
  1. 2009/11/12(木) 00:05:30|
  2. 喰い処
  3. | コメント:8
<<くやしい | ホーム | 一番かるび ふじみ野店>>

コメント

「バイト?」まさか板前さんに鞍替えじゃありませんよね。
生もの苦手なのにまさかね(笑)

みの君の前歯、生えかわりですね。
刺身が噛みきれない様子が滑稽ですね(笑)



  1. 2009/11/13(金) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

寿司!
こりゃうまそう。
芋煮なんて、懐かしいですね。
  1. 2009/11/13(金) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

寿司の光景いいですね。つまみ食いしたいです。
  1. 2009/11/17(火) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

今回は残念ですが、また次回に!
あん君、みの君の面倒見てあげてね。

今度、埼玉にも寄ろうかな(笑
「来て」なんて言うとホントに行くよ!!
  1. 2009/11/17(火) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

板前になる・・・・
には生もの触れないですぅ(笑)
美味しいかどうかも判断できないし(食べないから)
送迎のお手伝いついでに食事の配送も(^_^;)
みの太郎は置いて行かれる前にセッセと自分で支度してました。
前歯2本ともなくて・・・・
笑えますよね♪
  1. 2009/11/24(火) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

お寿司美味しそうですか!?
マスターが喜ぶと思います。
ここのブログにも時々登場する
田舎が山辺のケンケンさんです♪
芋煮も本格的な味でしたよ(●^o^●)
  1. 2009/11/24(火) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

整然とならぶお寿司、お客様が羨ましい。
玉子の握りをつまみ食いしたいですね(笑)
  1. 2009/11/24(火) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

今回は!?(今回も!?)楽しめましたか?
先生の切り口でアップされるこれからの記事に期待します♪
あん次郎もみの太郎に新型を伝染されて
お世話できる状況じゃなかったですね。
まぁ死ななかっただけマシと思うしかありません。
おかげでワクチンが必要なくなりましたね。
一人でも多くの人の手に渡るのもヨシですか♪
ぜひぜひ埼玉にも寄ってください!!!!!
来る前に連絡くれれば休みを調整します♪
  1. 2009/11/24(火) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

