みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番かるび ふじみ野店

PA253475.jpg
山形を離れ、早一年ちょっと。
大好きな龍上海の辛みそが食べたい。
そんなときに発見した記事がコチラ









PA253476.jpg
焼肉を食べさせてやると奥を騙し(笑)
みの太郎とあん次郎にはラ・メーン食べに行こうと騙し(^_^;)








PA253477.jpg
みの太郎とあん次郎が期待してるのは中華そば










PA253478.jpg
出てきたラ・メーンはコチラ、カルビラーメン¥724









PA253479.jpg
ありったけの五十年伝説を投入し、愛しい龍上海を想う♪









PA253480.jpg
味が濃すぎました(笑)
ちなみにあん次郎はほとんど食べませんでした(^_^;)
みの太郎は焼肉ランチになりました(-_-;)







PA253484.jpg
おかげさまで予算オーバー(涙)
でもお昼時間にはサービスのソフトクリーム付
そんな優しさが嬉しかったりします。(財布には厳しかったですが)







PA253485.jpg
それにしても何で暖簾が反対向きなんだろう・・・・!?

誰か龍上海の電子レンジでチンするカップ麺をクール便で送ってくれぇ~(笑)
関連記事
  1. 2009/11/11(水) 01:44:34|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8
<<芋煮会 | ホーム | 新型インフルエンザ>>

コメント

濃ゆい

想いが強すぎて辛味噌を多く入れてしまった
 
という失敗例ですね(笑)
 
 
最近は、自分で龍上海辛味噌もどきを自作して、幸○苑の味噌らーめんに入れて食してます(笑)
 
レシピは、白味噌、一味唐辛子、おろしにんにくです。すべてダイソーで揃えます(笑)
 
50年も時間はかかりません(笑)
  1. 2009/11/11(水) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. ハイカロリー #-
  4. [ 編集]

ハイカロリーさんこんばんは♪

参考にした記事に「あるだけ投入」とあったものですから・・・・
真に受けてしまいました(^_^;)
そりゃあもうしょっぱい位に・・・・
手作り辛味噌ですね。フムフム
ダイソーで揃えられますね。
んじゃ週末にでも試してみましょうか(笑)

幸○苑も生まれて初めて行きましたよ。
それはまた後ほど更新します
  1. 2009/11/11(水) 19:09:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

><)辛そう!
息子さんたちもこんな辛そうなものを食べたんですか?
ちなみに龍上海のレンジで作るのってあったん
ですね。初めて知りました(笑)。
  1. 2009/11/11(水) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

みの太郎とあん次郎は辛みそ抜きで食べました。
でもほとんど残しました。
おかげさまでみのあんはたくさん食べられましたが
焼肉ランチ代が余計に掛かったというオチです(笑)

辛みそ抜きだと全然辛くないとあん次郎(次男坊)が申しております。
龍上海のレンジバージョンはゴジラさんの掲示板で知りました。
法事のときは未発売だったので、カップ麺を買ってお茶を濁しておきました(^_^;)
  1. 2009/11/11(水) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

肝心の肉の写真はないんですかv-412
焼肉屋で肉の写真が無いなんてそれは赦されないですよ
  1. 2009/11/11(水) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

探してみましたが、1枚も存在してませんでした(^_^;)
だってチェーン店のお肉興味ないでしょう!?
一番かるびのHPのメニューで確認できますし(汗)
それより某あきかんブログの煮込みの方が気になります(笑)
  1. 2009/11/11(水) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ボクのブログの煮込みですか?
想像してください・・・
煮込み・・・ホルモンのみの煮込み・・・
大振りに切られたホルモン・・・野菜など一切なし
・・・ホルモンのみ・・・汁もほとんどなく・・・
ホルモンのみ・・・うまっ!!
  1. 2009/11/17(火) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

コメントが前後してしまってごめんなさい。
想像してみました。
ホルモンのみ・・・・
ホルモンのみ・・・・
写真要らないですね(笑)
  1. 2009/11/24(火) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

