みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松浦鮮魚店

PA113389.jpg
法事の後の楽しみと言えば、宴会だそうで・・・・
ビールに日本酒飲み放題、美味しいごちそう付きだって♪
場所はコチラ









PA113390.jpg
まぁ最初っから嫌な予感はしてたんですよね。
店名からして(^_^;)
「でも~鮮魚店って言っても、肉だってあるし・・・・」
なんて奥のコトバに見事に騙されました(笑)







PA113393.jpg
ビール飲み放題は間違いないし、日本酒(出羽桜)も飲み放題だし
みの太郎は楽しそうだし、まぁヨシとしましょう。









PA113397.jpg
あん次郎はコッソリお父さんのブドウを盗み食い。
顔に貼られまくったスーパードライのシールが印象的です。
みのあんはお肌が弱いので、こんな事されたら痒くなります(^_^;)








PA113404.jpg
宴もたけなわではございますが・・・・って
どこかで見た景色(笑)









PA113406.jpg
なぜか目の前には「堅め・濃いめ・多め」の三種の神器が・・・・(@_@;)









PA113409.jpg
コレってば昼ごはん!?
それとも〆ラ・メーン!?

とんこつらーめんこう路
関連記事
  1. 2009/10/16(金) 00:12:57|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2
<<困りました | ホーム | 法事初参加>>

コメント

はるこ屋のおかげで すっかりご無沙汰のこう路

山形方面に用事もないし足は遠のくばかり・・・

雪が降ったりすれば益々遠いっすε= (´∞` ) ハァー
  1. 2009/10/16(金) 08:41:15 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

いろんな場面展開が面白いですね~
松浦鮮魚さんは、旧道通ったとき、なんとなく気になるお店でした。
たしかに、みのあんさんにはキツイ店ですね(笑

そのうちUPしますが、先日、近くの焼き肉やさん行ってきました。
食べたのはラーメンですが(笑
  1. 2009/10/16(金) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

