みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒鳥観音

最上三十三観音巡りです。

お散歩(車で)出来る範囲としましては、この辺が限界かも・・・・


PA285381.jpg
第十九番札所、黒鳥観音。


PA285377.jpg
モチロン今回も撞いてまいりました


PA285376.jpg
結構好きなアングル
度々登場しますね。 例えば山寺でも・・・・


PA285386.jpg
顔が暗くてどうしようもないのでフラッシュ使用
なんか思ったより上手く撮れたなぁ~(^_^;)
フラッシュはこう使うのか・・・・!?


PA285370.jpg
黒鳥観音は黒鳥山の上にあります。
大森山よりは低いんだけど、景色はいいよね♪

当たり前のように小さな山があり、簡単に登れる。
こんな環境が埼玉には無かったからか、愉しくてしょうがありません。

実は埼玉にもあったのかなぁ?
面倒くさくて行かなかっただけかも(-_-;)
関連記事
  1. 2006/10/29(日) 22:36:31|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<マリア観音 | ホーム | 石鳥居>>

コメント

v-222オ・ツ・カ・レ~。まずは第一報、わがティンゴも幼稚園に入園することが可能になりました。ティンゴも面接時は訳がわからなく、『お名前は』と聞かれているのに、何を思ったのか『好きな食べ物は』と聞かれているのと勘違いし、『ブドウ』と答えたそうです・・・。『それじゃぁ、ノモト ブドウになっちまうだろうが!!』と桜塚やっくん風には、さすがの園長先生もつっこみませんでした。
まぁ、一つだけいえることは、HALのまねをするティンゴは、先が不安です・・・。
  1. 2006/10/30(月) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

アニキこんばんは~
久しぶり&おめでとさ~ん♪

お互い幼稚園決定ですなぁ。

これからティンゴには“ブドウ”というミドルネームを使いましょう。
国際社会にいち早く対応したわけですな・・・・(汗)

19日の大会は参加可能なの?
参加問い合わせはきたんだけど、日程的には厳しいなぁ(-_-;)
  1. 2006/10/31(火) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

