みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別所沼公園


P9063098.jpg
晴れの日曜日恒例のお散歩コーナー、本日の目的地「別所沼公園」に到着しました。










P9063100.jpg
電車で、まる一駅分以上離れてる公園です。
あん次郎くん頑張りました(^_^;)
みの太郎くんも良く面倒みました(笑)








P9063106.jpg
到着したらまずは水分補給+栄養補給。
どうせバリバリ遊ぶので、ちょっと多めに補給しておきましょう(笑)








P9063117.jpg
みの太郎が向かうはロケット滑り台。
2段階のギャップつきで、ちょっと楽しそうです♪
お父さんも参加してみたい気がします(^_^;)







P9063115.jpg
ハイスピードで颯爽とおりてきました。
撮影する準備が出来てませんでした(-_-;)










P9063125.jpg
あん次郎が遊ぶのは、ぞうさん滑り台。
滑り始めるとすぐ下に到着。あん次郎にはちょうど良いようです。









P9063126.jpg
それでも楽しそうなあん次郎(笑)
まぁ滑ってないんですけどね(^_^;)



関連記事
  1. 2009/09/16(水) 21:58:56|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<牛乳屋食堂 | ホーム | みの太郎>>

コメント

公園の写真は、まるで絵葉書のようにきれいに撮れていますね。
近くにきれいな公園があっていいですね~
公園は都会ほど整備充実されていますからね。

三枚目の写真。
二人の視線は・・・?
さて、何から攻めようか。
みたいな感じで心ここにあらずですね(笑)
  1. 2009/09/17(木) 06:26:51 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

天童高原の写真、拝見しました。
3年の間に子供は成長し、Kuroさんの頭は退化しました。

2枚目と最後の写真はさすがです。これは僕にはムリです。
  1. 2009/09/17(木) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

褒めすぎですけどありがとうございます。
都会の公園はこじんまりとして、ボール遊び禁止
みたいな所が多いですが、ここはかなり広くて
ボール遊び大歓迎って感じなんですが、やぶ蚊が多くて困りました(笑)
三枚目の時ですが、なんで補食しなくちゃダメなの?
って言いながら捕食してました(^_^;)
目の前に遊ぶ場所があって「待て」の状態はキツいでしょうね(笑)
  1. 2009/09/18(金) 20:24:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

みのあんのソリコミも退化しました(笑)
2枚目と最後の写真はムリでしょう。
撮られたら困りますから(^_^;)
  1. 2009/09/18(金) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

