みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの太郎

P9143243.jpg
今日はみの太郎が主役の日(本当はすでに昨日の14日)
どうにか7歳の日を無事に迎える事が出来ました。
小学校では5時間目以降に居眠りするのが日課になりつつあります。
そんな小学1年生は見たことも聞いた事もありません(-_-;)

と言う事で、早速誕生日会の様子を覗いてみましょう(笑)








P9143242.jpg
埼玉ばーちゃんからの誕生日プレゼントは
「ポケットモンスター・ソウルシルバー」
売り切れ続出のなか、必死に探し最後の4個というレアアイテムを
無事に仕入れる事が出来ました(^_^;)







P9143253.jpg
お母さんの妹チャンからは
「世界の昆虫図鑑」
みの太郎は昆虫大好き。
でも今はちょっと爬虫類に浮気中です(笑)






P9143251.jpg
棚ボタあん次郎もプレゼントを貰いました。
さてその中身は・・・・・









P9143254.jpg
「ポケモン全キャラ大事典」
カタカナ読めないのですが、かなりのキャラをあてられます。
みの太郎とテレビの“音”で記憶するんでしょうね。
お利口さんですねぇ(^_^;)
(親バカふんだんに入ってます)






P9143258.jpg
お父さんからは
「サッカーボール4号球(全日本少年サッカー大会公式試合球)」
散々サッカーして遊んでるのですが、
今まではお父さん用の5号球(ボールが大きい)か
フットサル用の4号球(ボールが重くて跳ねない)か
しか使っていませんでした。
小学生用のボールなら、かなり良いシュートを打てるようになってることでしょう。
(英才教育のつもり)










P9143245.jpg
そして埼玉ジジからは現金をいただいたようです。
使い方が分からないと思うので、お父さんがしっかり管理し運用してあげたいと思います(笑)


〈了〉
関連記事
  1. 2009/09/15(火) 02:23:36|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6
<<別所沼公園 | ホーム | 塔のへつり>>

コメント

みの太郎くん、お誕生日おめでとうございますv-25

DSも昆虫図鑑もポケモン図鑑もサッカーボールも、

うちのぴろが泣いて喜びそうな品ばかり(笑)
やはり同い年のお子様が喜ぶものは一緒なんですね~

  1. 2009/09/15(火) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

みの君、誕生日おめでと~!!

みの君もあん君も良い顔してるね~。
お気楽の時代はDSなんて無いから(当たり前)、ミニカー5台くらい貰ったのが嬉しかったな~。

みの君のお茶目っぷりが、だんだんパパに似てきたね(笑
  1. 2009/09/16(水) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

みの太郎君、誕生日おめでとう。
それにしても凄いプレゼント。

3枚目の写真で、あん次郎君が不満そうな顔をしていたけど、4枚目、5枚目の笑顔を見て安心しました。

Kuroさんからのプレゼントはコレ!
ハイ、本物の気持ちだけ
  1. 2009/09/16(水) 06:38:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
我が家は自転車を買う余裕がなかったので諦めました。
本当は車輪の大きい自転車を買ってあげたいところですが。
ポケモン図鑑はあん次郎の分ですからね。
その他はみの太郎ですが(-_-;)
ちょっと与えすぎですかねぇ・・・・!?
  1. 2009/09/16(水) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
やはり人間は現金なもので・・・・(笑)
貰えるものがあると自然と笑みがこぼれるようです。
みのあんは親と駆けっこで競争して、
勝ったらサッカーボール買ってくれとお願いしました。
モチロン勝利し、手中に収めてやりましたよ(*^^)v
お父さんが写真に写ってるとそんな顔ばかりだから・・・・
真似するんでしょうね(^_^;)
  1. 2009/09/16(水) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
プレゼントあげすぎですかねぇ!?
適量が良く分からなくなってます(^_^;)
3枚目のあん次郎は、袋が開かなくて拗ねてる感じです(笑)
次に山形に行くのは10月の11・12日の予定です。
法事が11日にありますが12日は空いてますよ。
是非プレゼント持参で東根まで(笑)
  1. 2009/09/16(水) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

