みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形県立中央病院

本日も振り返りま~す(^_-)-☆


お盆前だというのに、あんがお熱を出しました。

P8133029.jpg
ガクアジサイ

気にせず写真撮影です。

P8133033.jpg
ハナキリン

結局お盆に重病になっても困るのと、暇なので病院に行きます。
県立中央病院はみのとあんが産まれた病院です。


P8143061.jpg
あんはみのあんママと病院へ
みのはみのあんパパと目の前にある公園へと移動です。


P8143042.jpg
顔がイマイチ見えないよ・・・・
帽子が悪いんだな。

P8143044.jpg
滑り台をビューン♪


P8143053.jpg
背景のキラキラがキレイ(^・^)
モチロン、足元は濡れてますけど・・・・



P8143075.jpg
ハグロトンボ
埼玉では見た事なかったなぁ~

P8143076.jpg
坂道を走るみの
躍動感が伝わるといいな(^^ゞ


P8143082.jpg
座薬が効いてる間だけは元気なんです。
その前に、土足はイカンですよ!!
シートの上は靴を脱いで下さい。

さて明日から2日間はお休みです。
でも今週はゆっくりする予定なので振り返りが続くかもです。
関連記事
  1. 2006/10/27(金) 23:08:59|
  2. 病院
  3. | コメント:0
<<石鳥居 | ホーム | グラビアアイドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

