みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形県1型糖尿病サマーキャンプまとめ

P7202648.jpg
と言う事で、今年のサマーキャンプももう終わり。(1ヶ月近く前ですが)
感想文を原稿用紙に左から書くという暴挙(^_^;)








P7202646.jpg
サマーキャンプの絵でグランプリを取ると
来年の全国のキャンパー達がそのイラスト入りのTシャツを着る。
そんな快挙すら見えてきた!?








P7202644.jpg
2年前に比べれば、遥かに上手になったでしょう?








P7202655.jpg
全員で集合写真を撮ったらもうサヨナラの時間(T_T)









P7202658.jpg
お姉さん達に囲まれて、甘やかされて過ごす夢のような時間は終わりなのだよ(T_T)









P7202650.jpg
えっ!?カナチョロが居たって??
みのクンはあんまり気にしてないの?
お姉さん達とバイバイして寂しいのはお父さんだったり(^_^;)







P7202659.jpg
我が家にいる先輩のチョロくんより大きいねぇ。









P7202660.jpg
この子の名前は『メタボ』に決定(笑)
「さぁ埼玉に戻るぞぉ」って、今頃青空かよ(-_-;)
関連記事
  1. 2009/08/14(金) 01:38:08|
  2. 病院
  3. | コメント:4
<<JAPAN酒ブーム | ホーム | 下弦の月>>

コメント

僕は…!
モザイクの中の、おねぇちゃんに興味があります!!

小さい頃、僕はあまり、キャンプに参加するほうではありませんでした。
みのたろう君、すごいなぁ。
  1. 2009/08/15(土) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ポク、来年からオネーチャンに興味がなくなった。
理由はゴニョゴニョ。
みのあん氏の写真に負うところが大きいとか。
  1. 2009/08/15(土) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

モザイクの中の女性は、綺麗で若い人たち大勢ですよ。
今度お会いした時にコッソリと・・・・(笑)
みの太郎のキャンプは本人楽しんでますが
気持ち強制で連れてっています。
普段は血糖を計る友達も、食事前に注射する友達もいません。
ここに来ると、子供であろうが大人に成長しようが
皆当たり前のように血糖測定も注射もします。
『一人じゃない』たったそれだけで強くなれたりします。
  1. 2009/08/15(土) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

いやいや
Kuroさんまずはモザイクなしでお試しください(笑)
また興味津々に戻る事でしょう(^_^;)
と言うか、参加したくなるでしょう(笑)
  1. 2009/08/15(土) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

