みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下弦の月

P8113035.jpg
時間の流れはどんな人間に対しても同じように過ぎていきます。











P8113018.jpg
一所懸命に生きようとも、自堕落な生活を送っていたとしても。










P8113028.jpg
今の現状から一歩踏み出してみよう。










P8133051.jpg
下弦の月が明るいですが、本日未明がペルセウス座流星群のピークですよ
北東の方角を見てみてください。
運が良ければ1時間に30個もの流れ星を見られるチャンス。

写真に撮りたい場合は、三脚に固定してシャッター速度を8秒くらいで露光してみましょう。

一時間撮り続ければ、何個かは写り込むはずです。




みのあんは・・・・・・

蚊にさされるから無理(^_^;)
関連記事
  1. 2009/08/13(木) 23:56:09|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<山形県1型糖尿病サマーキャンプまとめ | ホーム | 結果発表>>

コメント

しばらくバイク乗ってないですが、こんな写真見せられるとケツが疼いてきます。
数秒で高速道路の制限スピードを軽く超える加速! うーん、ヤバイ・・・
  1. 2009/08/15(土) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

babydriverさんこんばんは♪

みのあんのバイクは数秒ではそこまで加速しません(笑)
友達のノンタンの隼に乗らせてもらいましたが、それこそ一瞬でした(@_@;)
さすが300kmでるバイクは違います。
コケたらバラバラ殺人事件みたいになりますが(-_-;)
  1. 2009/08/15(土) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

