みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表

P7192620.jpg
もうそろそろ一ヶ月経ちそうなので、サラっといきます(笑)
それにしても凄い空の色ですね(@_@;)







P7192590.jpg
おっヨシカツ!?
どうしたヨシカツ!?
大丈夫か元日本代表!?








P7192591.jpg
はい1点目(*^^)v









P7192599.jpg
残念でした2点目ゲット(*^^)v









P7192609.jpg
やったぜ3点目(*^^)v









P7192611.jpg
前半28分で全ての得点を見る事ができました♪
これもひとえに日ごろの行いが、ゴニョゴニョ・・・・・・(^_^;)








P7192604.jpg
スコアはこのまま試合終了、歓喜の瞬間を充分に味わえました。
やはりこれもひとえに日ごろの行いが、ゴニョゴニョ・・・・・・(^_^;)



みの太郎は・・・・・
低血糖になりながら、前半終了と共にお昼寝しておりました(-_-;)
関連記事
  1. 2009/08/13(木) 02:36:15|
  2. 病院
  3. | コメント:2
<<下弦の月 | ホーム | のりピー>>

コメント

ゴール脇の看板はテレビで見ると立体的に見えますが
会場では平面的に見えるのでしょうか?
いつも不思議に思っているのですが・・・・
  1. 2009/08/13(木) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうですね、ゴール脇の看板はメインスタンド側から
見ると立体的に見えますよ。
TVカメラが入るのもメインスタンド側ですから。
他の位置から見ると、何がなにやら・・・・・(+o+)
     
  1. 2009/08/14(金) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

