みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形支部臨時総会in阿古耶寿司

試合の途中ですがここで緊急のネタが入ってきました。












P8082902.jpg
トキはとある日曜日、日暮れ前の17時15分
まぁ前日に誘われてるし、行くのは既定路線だろうと。
事前に仕入れた情報だと、ゆきとさんとDr.お気楽さん、いつもののママさんがいるという。







P8082907.jpg
やあ久しぶりDr♪
やはり安心するなぁ・・・・・もしかして癒し系!?







P8082908.jpg
誰よりみのあんが驚いた、置賜から煽情力さんが来襲。
しかもしっかりみのあんの入店シーン撮影されてるし(^_^;)






P8082932.jpg
お疲れの所、駆けつけてくれたにゃんこさん。







P8082937.jpg
忙しいと言いながら来てくれたパイプレンチさん。








P8082943.jpg
まさか来てくれると思わなかったbabydriverさん。








P8082946.jpg
忘れちゃいないんですが単独で写ってる写真の無いチャコピーさん。
みんなみんな元気をありがとう♪





もう思い残す事は・・・・・・タップリある(笑)







はい、食い物列挙
P8082905.jpgP8082912.jpg
P8082924.jpgP8082928.jpg
P8082914.jpgP8082934.jpg
P8082939.jpgP8082941.jpg

さて試合に戻るか・・・・(-_-;)
関連記事
  1. 2009/08/12(水) 01:22:53|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<忘れ物 | ホーム | ただいま♪>>

コメント

枝豆、美味かったです。

しかし、みなさんのテンション凄いですね・・・


  1. 2009/08/12(水) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

babydriver さんこんばんは♪

アチラでもどうも(笑)
やはりどうしてもビーデーさんになってしまう(^_^;)
初めて会った感想が『枝豆美味かった』ですか!?
それは阿古耶の大将に言ってください(笑)
久しぶりの宴だったので皆テンション高すぎましたね。
なかなかあの雰囲気に馴染むのは大変でしょうが
もし良かったら、次もお会いしましょう♪
  1. 2009/08/13(木) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

いやぁ。。

実際食べられるモン少ないのに。。。

その写真(爆
  1. 2009/08/13(木) 02:45:50 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

やほせぢをお疲れ最終電車さま~ぁ♪
(分かる人少ないよね)

そうね、食べたのは
枝豆、とその隣りのササギ!?なんとなく1本
冷奴ならぬ豆腐(笑)
そして刺身盛り合わせ(の中の玉子)
最後にリクエストした独り占めしたイクラ♪
これだけ食べれば充分でしょ!?
〆のラー行かずに電車で帰ったのが心残り・・・・
  1. 2009/08/13(木) 02:50:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

