みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンテディオ山形vsジュビロ磐田

P7192574.jpg
一度宿舎に戻った一行は、ソッコーで夕飯を食べ
バスに乗りNDソフトスタジアムに向かうのであった・・・・・・
(でももうすでに2週間前の話)








P7192575.jpg
駐車場はよりにもよってジュビロサポーターの隣り(^_^;)








P7192576.jpg
どうやらそろそろキックオフの時間のようです。
弥が上にも気合が入ります。








P7192577.jpg
どっこらせっと、どうやら3分33秒ほど過ぎてる模様です(^_^;)









P7192578.jpg
総合運動場はトラックがあるからピッチまでが遠く感じるなぁ・・・・
久しぶりの試合観戦です。
出来れば試合に出たいくらい(笑)






P7192585.jpg
ゴール裏、盛り上がってるなぁ~
「勝たせるための応援」考えた事も無かった。
素晴らしいサッカーが見たい。
そんな気持ちばかり。

今日は違うぞ、精一杯声援を送ろう!!!


山形ディオ!!!!!
関連記事
  1. 2009/08/03(月) 00:42:40|
  2. 病院
  3. | コメント:6
<<似て非なるもの | ホーム | たまには>>

コメント

1枚め目の写真面白いな~
普段の目線と違う位置からの写真だと新鮮に見えるのかな?
この目線だと身長2メートルはあるね(笑)
  1. 2009/08/03(月) 07:06:26 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさん、
みのあん氏、埼玉の水が合うようでオガタらしいです。ビールと激辛マニアの肥料が効いたみたいですよ。
  1. 2009/08/03(月) 08:44:30 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

なるほど水ね!
あとは、気を使わない生活が一番かも?ですね(笑)
  1. 2009/08/03(月) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

バスの天井から見下ろすと、もうチョット青一色
或いはリューイーソーみたいに見えるかと思いましたが
イマイチ白っぽくなってしまいました(^_^;)
写真は縦構図とか下から上から等々
普段の目線と変えると新鮮ですね♪
  1. 2009/08/04(火) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

ビールは効いてるらしく、お腹がワイドボディに
成長してきました。
ダイエットしなきゃ水着になれない可能性が高くなってきました(笑)
埼玉の水は産湯からですから、そりゃあもう。
東根ではオガッタって言いますよ(^_^;)
  1. 2009/08/04(火) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

またキツイ話は中止です(笑)
笑えない人も居るかもしれません(^_^;)
なんて・・・・ネッ
  1. 2009/08/05(水) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

