みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ!モンテディオ

P7182552.jpg
翌日にモンテディオvsジュビロを控え、応援&見どころを教えてもらいました。
サポーターのクラージュ会長、藤倉氏。
非常に熱い漢でした(笑)







P7182554.jpg
モンテディオ山形のフロント伊藤氏
太鼓に合わせて練習です。
「や・ま・がた・や・ま・がた・ゴー・ゴー・レッツゴー」がみのあんのお気に入り(^_^;)







P7192561.jpg
日付が変わって、試合観戦の前にモンテのサッカー教室
みの太郎ノリノリです。がお父さんもノリノリです(笑)








P7192563.jpg
ご挨拶代わりにボールをくるくる。
みの太郎はもう魔法にかけられてます(^_^;)
さすが普及活動のコーチです(笑)







P7192565.jpg
みやっち・ごとっち・いばらっち、コーチ3人とも面倒臭がらずに相手をしてくれます。
子供にとって一番大事なことを知ってます。
あしらわれると、ココロは開きません。
真剣に相手してくれる人には絶対の信頼を寄せます。






P7192573.jpg
今日のみの太郎はモンテの一員。
機嫌が悪いんじゃないんです、気合が入ってるんです♪








P7192569.jpg
ボールを追いかける目は真剣そのもの。
大人気ない大人と同じ、真剣な眼差しです(笑)
主役の子供達からボールを奪う大人って・・・・・(爆)
関連記事
  1. 2009/07/30(木) 01:43:15|
  2. 病院
  3. | コメント:6
<<たまには | ホーム | 埼玉大学へ>>

コメント

あはは(笑

真剣勝負の時は子供も大人も関係ないからねぇ。。

手を抜かず相手してくれる大人と交わり成長してるみの太郎クン。。

うらやましい環境だと思うよb
  1. 2009/07/30(木) 02:11:04 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

頭を抱える仕草がみの太郎君らしいですね。
あれは何気ないようで、山形っ子にはナカナカできない仕草だと思います。
「オー・マイ・ガー」とか「ワンダホー」とか思っているんでしょうね。
  1. 2009/07/30(木) 06:31:00 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

大人気ない大人の一人・・・

面白かったですね~サッカー教室。

ほんと真剣勝負で子供に負けじと(もちろん大人の男性陣にもコーチ達にもでしたが)闘っていた大人気ない女ですv-391

モンテのサポーター陣の方々は熱かったです!!
  1. 2009/07/30(木) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさまっ♪

いやいや、真剣勝負じゃないはずですから(笑)
病気に負けず、体を動かす事
また運動する事によって血糖値がどう変化するのか
そしてどうコントロールするかが主題だったと思います。
まぁそんな真剣にやってる大人たちを
徹底マークしてるみのあんも存在してるのですが(^_^;)
  1. 2009/07/31(金) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

この時のみの太郎は「すげぇ~そんなの出来るかなぁ~」
てな事を叫んでたと思います。
ただのツカミなんですけどね(笑)
みの太郎の生活時間は、山形・埼玉ハイブリッドなんですけどね。
  1. 2009/07/31(金) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

雪さんこんばんは♪

ホント、皆さん大人気ない(笑)
そんな大人気ない大人からボールを奪うべく
しっかり守らせてもらいました(^_^;)
お陰で1点も取られてないんですが、1点も決めてないですね
ウチのチーム・・・・(-_-;)
  1. 2009/07/31(金) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

