みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉大学へ

P7122416.jpg
バイク購入から7ヵ月、ようやく慣らし運転が終わりました。
と言う事で、購入したお店に「1ヶ月点検」をお願いしてみました(^_^;)










P7122417.jpg
待ってる間、暇なので恒例の散歩へ。
目の前にある埼玉大学へ侵入です。









P7122421.jpg
埼玉大学内にローソン発見。
まだ朝ご飯も食べてないので、みの太郎と朝食タイム









P7122422.jpg
とぼけた顔のみの太郎は若干寝起きのよう(^_^;)
テリヤキバーガーにおにぎりにサンドイッチを適量ずつ。
残り物はお父さんの胃袋へ・・・・








P7122423.jpg
たぶんカラスアゲハだと思うのですが、撮影一枚目でまさかのバッテリー切れ(-_-;)
予備で持ってきてた電池も交換したら電池切れ・・・・

と言う事で撮影&散歩タイム終了(^_^;)
関連記事
  1. 2009/07/27(月) 23:24:54|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<ビバ!モンテディオ | ホーム | 羨ましいぞみの太郎>>

コメント

ほほぅ

下の記事にはあんなにコメが入ったのに・・・・
オネーチャン以外に興味はないんかい、マッタクv-31

で、12ヶ月点検は7年後?
  1. 2009/07/29(水) 05:59:36 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

たまげました。
いまどきのキャンパスにはコンビニもあるんですね~
そう言えば、息子の通っている学校にもコンビニとか学食とかいっぱいあったな~

バイク新車で買ったの?
俺も欲しいな~麺許証は持っているのですが(笑)
  1. 2009/07/29(水) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

お気遣いありがとうございます(笑)
そうです、皆ヒドイですよね(^_^;)

んで、計算上は7年後になりますねぇ・・・・
通勤で毎日4kmくらいずつしか増えないんで
ツーリング行かないとチャリで良かったなんて話に
なりそうです(-_-;)
  1. 2009/07/30(木) 00:59:24 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうなんです、散歩しに進入したんですが
コンビニを見つけたので朝食タイムにしてしまいました。
バイクは埼玉に戻ってから買いました。
通勤くらいしか使わないんですけどね(^_^;)
オープンエアを味わう為に、軽のオープンと悩みました。
コペンの中古かバイクの新車か・・・・・
関東ではバイクですかね。
山形だと半年近く乗れない時期がありますよね(-_-;)
  1. 2009/07/30(木) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

