みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羨ましいぞみの太郎

今日は特に言う事はございません。
イヤ、敢て言うなら“役得”という所でしょうか!?
存分に想像してください(笑)









P7182508.jpg
談笑中のみの太郎。
今回のサマーキャンプ第一号被害者様です(^_^;)








P7182513.jpg
第二号被害者様です(^_^;)
初期の日程はこの二名がみの太郎の監視係に任命されました(笑)








P7182516.jpg
この方は被害者にはならなかったようです(笑)









P7182533.jpg
お父さんは相変わらず金魚のフンの如く付いて回ります(笑)









P7182536.jpg
ほほぅみの太郎くん・・・・・










P7182537.jpg
ドコを見てるんだい?みの太郎くん・・・・!?









P7182538.jpg
そうか、ソコか・・・・(^_^;)
関連記事
  1. 2009/07/25(土) 00:51:17|
  2. 病院
  3. | コメント:16
<<埼玉大学へ | ホーム | 本当のサマーキャンプ初日>>

コメント

ほほぅ

ほほぅ、そうか、ほほぅ。

このタイトル、去年と同じじゃねぇ?
  1. 2009/07/25(土) 05:20:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

羨ましい・・・
  1. 2009/07/25(土) 08:12:04 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ほほぅ、○っぱい、いっぱい。かぁ・・・
  1. 2009/07/25(土) 08:30:32 |
  2. URL |
  3. パイレン #-
  4. [ 編集]

ほほぅ~
以下同文。
  1. 2009/07/25(土) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

み・・・みのたろうくん!
そこは・・・

・・・ほ・・・ほほぅ・・・
  1. 2009/07/25(土) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ザイモク

女性の顔にモザイクをかけると、なぜ魅力的になるのですか?(笑)
 
ひょっとして私だけなんでしょうか?(笑)
 
そういう写真集が欲しいです(爆)
 
 
あ、関係のないコメントですね;
 
みの太郎くん、かなりのイケメンですね、おれみたいに。
  1. 2009/07/27(月) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. ハイカロリー #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

それはそれは、盲点でした(^_^;)
まさか去年も同じ事を感じていたと言う事ですかねぇ・・・・
来年も羨ましいのかなぁ(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

子供ですからね。
やりたい放題ですよ(笑)
いや、やったモン勝ちみたいな感じですかね(^_^;)
学生さんも露骨に嫌な顔は出来ないでしょうし(-_-;)
  1. 2009/07/27(月) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

パイレンさんこんばんは♪

ダメです、直接的過ぎます(^_^;)
身長が低いだけで、他意はないと思われます。
  1. 2009/07/27(月) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

まさか、ゴジラさんまで・・・・
どれと以下同文なんですか!?
  1. 2009/07/27(月) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

またまたぴろさん・・・・・(^_^;)
ぴろさんも子供の頃は、ねぇ!?
いまだと犯罪ですよ(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ハイカロリーさんこんばんは♪

モザイク好きですか!?
ハイカロリーさんだけかもしれないですねぇ・・・・
男の子はモザイクは排除の方向に行きたがるんじゃ・・・・!?
みの太郎はお父さんに似て、軟派ヤロっ子です(笑)
  1. 2009/07/27(月) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

誰に似たのか・・・

久々のコメントです。

毎年みの太郎君の姿を見ると誰に似たのか・・・と思わせる場面が多々あります。

いつお姉さん達から離れる時期が来るのかな~と思うとまたそれも寂しかったり・・・

来年の成長を期待しつつ・・・
  1. 2009/07/28(火) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

そういえば、去年もあんな事やこんな事やってたね~。
全くもって、蛙の子は蛙です。

今年は雨で大変でしたね。楽しめたのかな?
  1. 2009/07/28(火) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

雪さんこんばんは♪

コメントではお久しぶりです。
サマーキャンプではお世話になりました(笑)
誰に似たのか!?ですって??
それってヘラリの事かなぁ!?
それとも・・・・(^_^;)
異性としてみてしまうと気恥ずかしくなるのでしょうね。
今のところは優しい人ならどちらでもみたいですけど。
来年は、また一回り大きくなったみの太郎をお見せできることでしょう♪
あん次郎も連れて行きたい。
  1. 2009/07/30(木) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

去年も一昨年もみの太郎は変わらないです。
少しずつ成長はしてるのですが、基本線はブレないですね。
蛙の子はオタマジャクシでしょ!?
成長したら蛙になっちゃうんでしょうが(^_^;)
  1. 2009/07/30(木) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

