みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴子峡の紅葉3

しつこいようですが、今日も鳴子の紅葉にお付き合い下さい。

PA225315.jpg
紅葉と言えば“”な感じもしますが、最近は“”も好きかも♪

PA225318.jpg
織り交ぜればいいんです。
このカメラはE-500というカメラなんですが、の発色が好きです。


PA225331.jpg
ちなみに鳴子峡って、手摺りナシですれ違うのがギリギリです。
子連れには向きません。


PA225335.jpg
無邪気に笑う・・・・
そんな瞬間を切り取る。
自己満足ですが楽しい時間です。いつまでその笑顔をみのあんパパに見せてくれるのかな?


PA225340.jpg
さて帰り道も終盤に差し掛かってきました。
イマイチ撮りたかった写真が撮れてませんが・・・・
思い描く構図と、切り取れる画像。
理想と現実の違いに苦悩します(-_-;)


PA225343.jpg
しっとり感が伝わりますか?
暗くてISO400まで上げたんですが、個人的には全然OっKぇですね。


PA225346.jpg
、混ぜたかったのはこうじゃないのに(汗)


PA225348.jpg
あぁ、もう戻ってきちゃった。
行きは時間掛かったけど、帰りは早いなぁ~


PA225351.jpg
ソフトクリーム食べて、鳴子の旅は今日でおしまい。

さて明日はどうしよう?

振り返るか・・・・
関連記事
  1. 2006/10/25(水) 23:56:43|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<グラビアアイドル | ホーム | 鳴子峡の紅葉2>>

コメント

紅葉♪

はじめまして♪
こちらも本日鳴子峡へ行ってきたので
検索で飛んできました☆
お子さんの表情がとってもいいですね~。
秋をたくさん楽しんでください。
  1. 2006/10/26(木) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. mo-ri- #-
  4. [ 編集]

mo-ri- さん初めまして&こんばんは♪

今日の鳴子峡はどうでしたか?
より一層、紅葉も色づいていた事でしょう。

あの渓谷は子連れには厳しかったです(^_^;)
子供の表情、褒めていただいて光栄です。

11月の3連休は小国の赤芝峡を予定してます。

またよかったら遊びに来て下さい。
  1. 2006/10/27(金) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

