みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り

P7122425.jpg
近所の夏祭りに行きましたみのあん兄弟











P7122427.jpg
町内会の回覧板で無料券はゲット済み、まずはスーパーボールすくいからです。
みの太郎、すくうのは良いんですが入れ物を確保してません・・・・(-_-;)









P7122431.jpg
あっと言う間に穴が開きすくえたのは4個、穴が開いて落ちたのも4個(^_^;)
結局は全員に5個ずつくれるんですけどね。









P7122436.jpg
続いてのあん次郎はソッコーで穴開いてるんですけど・・・・
なぜかその手にはもう一つポイを確保・・・・!?
その目は屋台のオジサンに何を確認してるんでしょう(^_^;)







P7122440.jpg
ポップコーンと綿菓子もらって、もう少しニンマリすると良いんですけど。









P7122442.jpg
その点、あん次郎はサービス精神が旺盛です。









P7122447.jpg
素晴らしい笑顔で期待に応えてくれます(^_^;)









P7122454.jpg
目一杯遊んで、色々食べて今日はグッタリ(お父さんが)









P7122457.jpg
駄菓子のお土産も頂いたし、そろそろ帰って昼寝したい(お父さんが)
関連記事
  1. 2009/07/13(月) 01:15:21|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<梅雨明け宣言 | ホーム | お台場in等身大ガンダム>>

コメント

Kuroさんは10年間夏祭りの司会をしていました。
その後はポップコーン屋さん、カキ氷屋さん。
カキ氷屋さんは2回やりました。
みのあん兄弟が来たら大サービスしてあげたのに。
お気に入りの女の子にはお代わり付きでした。
でも2杯目は要らないって言われます。

埼玉はサービスが良いなぁー。
町内会もお金持ちなんですね。
  1. 2009/07/14(火) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんにちは♪

夏祭りに司会が必要なんですか!?
コチラのお祭りにはいなかったように感じましたが・・・・
かき氷はみの太郎もあん次郎も喜びますよ♪
2杯目はどうか分らないですが(^_^;)

この他にもヨーヨー釣り、金魚すくいもあったのですが
すでに終了してました。
あと祭り最後の抽選会も参加してません。
家で昼寝してたら自宅にアイスの無料引換券が届きました。
7-11でガリガリくんと引き換え可だそうです。
金余ってるんだなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2009/07/14(火) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

我が団地の夏祭りは歌謡ショーあり、カラオケ大会あり、盆踊りのコンテストあり、スイカ割り、花火大会、その他余興ありの盛りだくさんです。
司会は不可欠。特にカラオケを仕切るのは司会の腕の見せ所。
最初はなかなか出てこないクセに、終わらなくなります。
いかに時間通りに終わらせるか。気の弱い人では無理です。
なにせ酔っ払ったオバチャンやオッサンを止めさせることが出来る凄腕司会者は稀です。

その他、機嫌を損ねた県会議員の扱いなど、話の上手い司会はいても、その辺をうまく丸める技術は経験が物を言います。
  1. 2009/07/15(水) 23:34:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

そう言えば神町祭りでもカラオケ大会で
司会が居たような気がします。
それに歌謡ショー、盆踊り、スイカ割り、花火大会とは・・・・
どれだけ豪華なんですか!?
強敵まで抑えながらとなると、相当面倒臭そうですね(笑)
  1. 2009/07/16(木) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

