みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あん次郎の軌跡

とあるブログに触発され、あん次郎の今までを振り返ってみました。









画像 839
あん次郎0歳
お父さん明日から仕事だし、そろそろ埼玉に帰ろうかなぁ~
なんてタイミングで産まれてきてくれました。
祭日・時間外、出産費用がかさんだのは言うまでもありません。
生まれるときは平日昼間を選びましょう。
さすれば追加料金が発生しません(笑)
みの太郎は、お父さん・お母さんから引き離され
泣き疲れて病室で寝てました、おかげ様でお母さんは休む場所がありません(^_^;)












P5051482.jpg
あん次郎1歳
戸沢村角川の今熊野神社の大杉を見に行った時の写真です。
ここの近くでカタクリの群生に会いました。
写真を撮るのが楽しくてしょうがない時でした。

この後、桜桃の手伝いの時期にみの太郎の1型糖尿病が発症
山形への移住が決定したのです。












P5059410.jpg
あん次郎2歳
この頃から次男坊不利が立証され始めます。
ケーキの写真はあるのですが、あん次郎の写真がありません(-_-;)












P5067775.jpg
あん次郎3歳
埼玉に一時帰郷中の1コマです。
久しぶりに兄の子供達と全員で揃って公園に行きました。
チビッ子6人の管理は大変です(^_^;)



















P5051967.jpg
あん次郎4歳
そして今年の5月5日、山形に帰郷中の写真です。
4歳の今、非常に甘ったれで、もの凄く辛抱強い
複雑な立場のあん次郎が出来上がりました。

みの太郎の病気優先で、あん次郎は二の次

よくぞここまで真っ直ぐに育ってくれたものです。


これからも、あん次郎を精一杯見守っていきたいみのあんでした。

関連記事
  1. 2009/07/02(木) 23:19:17|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6
<<近未来への旅 | ホーム | 挑戦者求む! ~激辛マニア~>>

コメント

陰ながらオッチャンも見守っていきます。
  1. 2009/07/03(金) 08:08:46 |
  2. URL |
  3. とある黄色いブロガー #-
  4. [ 編集]

あ。。

そういや2人にまだ会ってないなぁ。。。
  1. 2009/07/03(金) 17:44:26 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

こうやって見ると、小さい頃は「みの」も「あん」と似ているな~
もう数年たって、単独で見せられたら、区別がつかないかも(汗

  1. 2009/07/03(金) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

とある黄色いブロガーさんおはようございます♪

あん次郎もいつの間にか成長してました(笑)
山形に越してきた時は1歳で、赤ちゃんだったあん次郎が
今や4歳ですからねぇ・・・・
みの太郎と同じくらい、いやみの太郎より生意気になりましたよ(-_-;)
  1. 2009/07/06(月) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさま~ぁ♪

アナタは会えるでしょう。
後はタイミングの問題かと(^_^;)
実家とは近いんだけどね。
休みの日曜日しか行かないし、行くとしたら
月に1回ぐらいだから・・・・
結構難しい!?
  1. 2009/07/06(月) 07:31:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

そうなんです。小さい頃は二人とも似てるんですよ。
みのあんの子供の頃とも似てるから・・・・
残念ながらオッチャンの顔に成長していくんでしょうね・・・・
(^_^;)
  1. 2009/07/06(月) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

