みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 大志

P5062009.jpg
ゴールデンウィーク最終日、天童に用事があると聞きました。
昼ご飯は金ちゃんラーメン天童店に決めました。

が、なぜか進む道は東根市内・・・・・・

ならば選ぶは麺屋 大志♪
ラス・ラーからすでに9ヶ月、どれだけ美味しくなっているのか・・・・!?









P5062017.jpg
もちろんオーダーは中華そば(¥550)×4









P5062020.jpg
みの太郎が写真を撮れってアピってます(笑)






P5062018.jpg
話はそれますが、毎年恒例の小児糖尿病サマーキャンプ
今年は天童開催です。
頑張れモンテディオ山形!!!!応援に行くぞ♪








P5062021.jpg
と言ってる間に運ばれてきました中華そば。
あぁ見るからに旨そう(^_^;) ILove中華☆









P5062025.jpg
こんな顔や・・・・・





P5062028.jpg
こんなすっ呆けた顔でペロリと食べるんだから
美味しいに決まってる♪

関連記事
  1. 2009/06/29(月) 00:11:47|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<小さな地球 | ホーム | ミニチュア写真>>

コメント

と言うことは、今年は去年の、あのスレンダーオネーチャンは居ないということなんでしょうかね。
参加意欲が減退した?
  1. 2009/06/29(月) 18:14:02 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

がっかりさせるようですが
Kuroさん希望のスレンダーオネーチャンは居ないと思います。
なぜなら、看護師さんのタマゴ達は毎年入れ替わるから・・・・
今年は今年のオネーチャン達がお勉強にやってきます(^_^;)
と言う事は、毎年毎年新しいオネーチャンが・・・・・(笑)
  1. 2009/06/29(月) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

少年(達)よ大志を抱け!
新庄大会、行きたかったな~。
今回も会えなかったし・・・。

今度は会おうね!!みのあん・・・


・・・・・兄弟!!
  1. 2009/06/30(火) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

新庄大会はみのあんかなり気合入れていきましたよ。
なにせ奥の実家に奥と子供達を置き、挨拶もソコソコに
新庄へと旅立ちましたから(^_^;)
庄内のサマーキャンプで会えたからいいじゃないですか。
天童は悩みますね。マジメに参加するべきか
ラーに繰り出すべきか・・・・(笑)
  1. 2009/07/01(水) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

