みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何してたの続き

P5051954.jpg
ズッコけて泣き虫あん次郎。
泣けば助けてもらえると思ってるんですが
ここにはお父さんとお兄ちゃんしか居ません。

自力で立ち上がって来い!!!
そしたら沢山抱きしめてあげよう♪











P5051954-2.jpg
よ~く見てみると涙が零れ落ちた瞬間だったのね☆
それにしても素晴らしい泣き顔(^_^;)











P5051957.jpg
みの太郎なんてコレっぽっちも気にしてませんよ。
だって自分だって助けてもらった事ないもんね。
優しくする事と、甘やかす事、似てるけど違う事だと思うのです。











P5051965.jpg
だってすぐに立ち直るもん(笑)
「ニイニ」の帽子奪って鼻水垂らして・・・・・
英語で言う所のランニングノーズ!?










P5051985.jpg
仲良し二人組みは今日も健在♪
すくすくと育っております。
若干一人、嘘つきに育っておりますが・・・・・












P5051980.jpg
Happy Birthday あん次郎♪お父さんの子供に生まれてきてくれてありがとう♪






まっ、今更だけどね(^_^;)
関連記事
  1. 2009/06/23(火) 00:27:05|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<炭酸水 | ホーム | GW何してた!?>>

コメント

お久しぶりです。
相変わらすみの君あん君はイケメン兄弟ですねv-10
あん君の泣き顔、かわいいです。ギュっとしたくなっちゃうv-398
うちのヤロコ君の泣き顔もこんな感じですよ。
あん君と似た系統の顔立ちなので。

あん君、お誕生日おめでとうv-25
  1. 2009/06/24(水) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. チビママ #Pm7Fd9Kk
  4. [ 編集]

ゴソゴソ・・・
泥棒に入りました。ではサラバじゃ。
  1. 2009/06/24(水) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. 怪盗Kuro #-
  4. [ 編集]

チビママさんおはようございます♪

久方ぶりのご訪問ありがとうございます(^_^;)
みの太郎が子供臭くない顔に成長しています。
あん次郎はまだまだ可愛いです(親バカですが)
チビママさんのお子様たちも見てみたいなぁ~
山形で暮らしてれば機会もあるんでしょうが
埼玉に逃げ帰った身としては、なかなか難しいでしょうね・・・・
  1. 2009/06/25(木) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

そして怪盗Kuroさんもおはようございます♪

みのあんの写真は著作権フリー(知り合いに限る)
なアバウトな感じですので
いつでもどうぞ♪

Kuroさんみたいにプロフに注意書きでも入れようかなぁ・・・・
「一言断ってね」って(笑)
でも声を掛けずに盗られた事ないんですよねぇ(^_^;)
  1. 2009/06/25(木) 07:20:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

