みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW何してた!?

P5051914.jpg
えっ!?今頃そんな記事なの??
そんな声が聞こえてきそうですが、みのあんはマイペースなので良いんです(^_^;)
5月5日のこどもの日、そうあん次郎の4歳の誕生日でした(まさに今頃・・・)





P5051918.jpg
飛躍の年になると良いね♪あん次郎
喋りは達者になりすぎました。
逆に生意気すぎてムカつく事も(笑)







P5051920.jpg
この人が見本ですから、しょうがないと言えばしょうがない・・・・(^_^;)








P5051922.jpg
常に一歩引いた立場で行動します。
やっぱりそこらが次男坊(笑)






P5051943.jpg
優しい気持ちで溢れてます。
座り込んだみの太郎に

「ニイニだいじょうぶかぁ」

と近づいていきました。







P5051944.jpg
と、まぁひどい目に遭うんですけどね(^_^;)
関連記事
  1. 2009/06/21(日) 22:36:38|
  2. 散歩
  3. | コメント:8
<<何してたの続き | ホーム | 関東平野>>

コメント

次男坊

まさに自分の幼少期を見ているようです(笑)
 
ちなみにおれは次男坊です
 
二つ上の兄貴には、今も昔も逆らえません
 
素直で優しい、そしてラーメン好きの立派な大人になりますよ~、おれみたいに(笑)
  1. 2009/06/22(月) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. ハイカロリー #-
  4. [ 編集]

みの太郎君、絵を見ているような昔の田舎の子供スタイルですね。
これで捕虫網を持って、ランニングシャツが伸びていたらホントに絵の中の子供です。

あん次郎君の鼻水写真で入選を狙うのも面白いかも。
  1. 2009/06/22(月) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

みのあんさんの物語のあるブログは本当に癒されます。
急がず、焦らず、言葉少なでも良いです。これからも2人の成長をUPし続けて下さい。
  1. 2009/06/22(月) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ハイカロリーさんこんばんは♪

ぢつはみのあんと共通点多い事が発覚してますよ。
みのあんも次男坊です。
今も昔も兄には逆らいませんし(ん!?ちょっと嘘か)
素直で優しい、そしてラーメン好きです(^_^;)
ハイカロリーさんはPAOが可愛い12/31生まれ
みのあんは9/21おとめ座A型(笑)
さて相性やいかに!?
  1. 2009/06/22(月) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

その時はなんとも思いませんでしたが
言われてみるとなかなかの田舎っ子ブリですね(^_^;)
たぶん麦わらが効いてるんでしょう(笑)
それともランニング!?
この兄弟二人とも鼻が弱いですね。
埼玉にきたらみの太郎の病名が一つ増えました。
アレルギー性鼻炎ですって(>_<)
二人揃ってグズっぱなです・・・・
  1. 2009/06/22(月) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みのあん物語を楽しんでいらっしゃいますか(笑)
どうも中々PCの前に座る気になれないんですよねぇ・・・・
写真も撮ってないから余計に(-_-;)
仕事中12時間くらいはPCの前に居ますから
たぶん飽きてるんだと思いますよ。
皆のブログも一日何回覗きに行ってるやら(^_^;)

これからも暖かく見守ってください。
コメントがもらえる限り続けていきます(笑)
  1. 2009/06/22(月) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

僕もその病名持ってます。
兄弟なので同じ体質なんですね。
あん君も喘息にならなければ良いけど。
  1. 2009/06/24(水) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

と言う事で朝食をはさみまして
改めて
Kuroさんおはようござます♪
Kuroさんもアレルギー性鼻炎持ちですか。
みのあんはほぼ健康なのでみの太郎が不憫でなりません。
改めて健康に産んでくれた両親に感謝してる所です。
あん次郎は今のところ大丈夫なようです。
自宅での喫煙も控えてますし、みの太郎の喘息も
抑え気味です。
良い方向に進んでると信じてます♪
  1. 2009/06/25(木) 07:15:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

