みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森田屋 大平支店

佐野ラーメンと言えば森田屋。
そんな噂をどこかで聞いたとか聞いてないとか・・・・

P6072205.jpg
と言う事で行ってまいりました。今回のツーリングの主目的
手打中華そば森田屋 大平支店









P6072207.jpg
巷で流行りの佐野ラーメン会にも属さず、昔ながらの中華そばに拘ったお店との事








P6072209.jpg
黄金色のスープ、脂浮きはほとんど無いあっさり醤油スープ









P6072210.jpg
麺は中太縮れ。中太なのか太麺か怪しい感じですが(^_^;)
シコシコなのですが所々ダマのようになってるのが気になります。
おかげさまで、一本の麺の中に硬い柔いが混在します(-_-;)









P6072211.jpg
支那竹細い(笑)
食感が味わえません(^_^;)





P6072212.jpg
チャーシューは煮豚!?
軟らかくてとろける感じでみのあんは好きです。
出来ればもうチョット大きく・・・・・






P6072216.jpg
まぁなんて言うんでしょう!?
ナンダカンダ言っても、美味いモンは旨い!!!!!


ビバ中華そば(笑)


Date.
森田屋 大平支店
栃木県大平町西水代2526-12
0282-43-7363
中華そば¥550/チャーシューメン¥700/大盛り+¥100
関連記事
  1. 2009/06/18(木) 23:54:46|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6
<<関東平野 | ホーム | 麺厨房ばんぶる 武蔵浦和店>>

コメント

お!

ラーメンの具体的なリポートが!!!

めっさ美味そうなんですけどーん。。。v-218

中太平打麺。。。
もしかして手打ちなのかしら???

それにしても昔ナツカシの中華そばっぽくて。。。

|*゚Д゚|b グッ!!
  1. 2009/06/19(金) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

ラーメンの写真は、全体像以外はケイタイでの撮影ですか?
  1. 2009/06/21(日) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

全部一眼ですね、誰かに持って貰って撮影?
麺は旨そうですね v-221

昔々、佐野ラーメン=佐野実のラーメンと信じていました(笑)。
  1. 2009/06/21(日) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れ~ッス♪

初めてのラ・メーンリポートかと思われます。
そしてそのほとんどがみのあんにとって特に大事じゃなかったり(笑)
ラ・メーンで不味いなんて、思った事ないから(^_^;)
手打ちに関しては、極々初期の時点で手打ち中華
とレポしてますが・・・・(-_-;)
  1. 2009/06/21(日) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

画質が悪かったですか!?
全て一眼で撮ってるんですが・・・・(^_^;)
やはり慣れない事はするモンじゃない!?
  1. 2009/06/21(日) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

そうです、全部一眼で撮りましたよ(*^^)v

Kuroさんの撮影方法で、自分で撮りました。
左手一本で一眼を支えるのが苦しかったですけど。
麺はモチモチで美味しいと思います。
若干、粉っぽいのが残念ですが。

佐野市のラーメンが佐野実ラーメン・・・・
恐ろしい事態になりますね(笑)
  1. 2009/06/21(日) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

