みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺厨房ばんぶる 武蔵浦和店

さて、久しぶりのラ・メーン情報ブログの登場です♪

P6142260.jpg


お父さんのサッカーの試合についてきた二人、朝ご飯もロクに食べず
よくもまぁ元気に遊ぶ事・・・・(^_^;)







P6142269.jpg
10:30キックオフって事は試合が終わると12時過ぎ。
あん次郎の希望はマクドナルド、みの太郎はラ・メーン
決める方法は・・・・・

ジャンケン(笑)








P6142268.jpg
勝ったのはあん次郎ですが、みの太郎が一言
「お父さんラ・メーン食べたいってよ」
その一言がすべてでした。

「あんクンら~めんが食べたい」

あっと言う間にラーメンに変更です。
あん次郎気を使いすぎなんじゃ・・・・・(-_-;)








まっ、どうせ来週末はマックでDSだから今週はラ・メーンで良いでしょう♪







P6142274.jpg
と言う事でここからが本番。
やってきたのは、麺厨房ばんぶる 武蔵浦和店。
決め手は何軒かあるラ・メーン屋で一番近かったから・・・・・
サッカー場からもうかなり走ってるもんで(^_^;)






P6142271.jpg
みの太郎は、ばんぶる麺 ¥650




P6142272.jpg
お父さんとあん次郎は豚玉麺大盛り ¥950+¥100=¥1,050!!!!!





P6142273.jpg
中太ちぢれの麺、流行の豚骨醤油。
関東ではこの手のラ・メーンが主流のようです。
美味い中華そばが食べたい・・・・(-_-;)


それにしてもみの太郎、取り皿も使わず
ペロリと一人前のラ・メーンを食べるようになってしまった(@_@;)
関連記事
  1. 2009/06/17(水) 00:08:33|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8
<<森田屋 大平支店 | ホーム | その名はJack>>

コメント

あはは^^

ホンマみのあんは良いタイミングでオレ的にツボな日記書いてくれるゎ。。

子供たちのやりとりといい、
ラ・メーンの話といい。。。

素朴で美味い中華そば屋あったら連絡するわb
  1. 2009/06/17(水) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

うるうる

あん次郎君ってなんて良い子なんでしょう。
とっても奥ゆかしくて良く出来た子です。
うちの子にください。
僕も昔はラーメンよりもハンバーガーが好きでした。
  1. 2009/06/17(水) 03:55:37 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

腹減ったべな~

[製造元]
OLYMPUS IMAGING CORP.
[モデル]
E-3
[撮影日時]
2009/06/14 13:52:07
[Exifバージョン]
2.21
[画像サイズ]
640 x 480
[フラッシュ使用]
いいえ
[焦点距離]
25.0 mm
[シャッタースピード]
1/40 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F3.1
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
0.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[光源]
晴れ
[使用ソフトウェア名]
Version 1.0

ラーメン食べた時間は2時近いですね
腹減ったでしょうね~

これインストールしましたが、面白いですね~
加工した写真は情報出ないんですね。
  1. 2009/06/18(木) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

埼玉ラ・メーン情報ですね!!
そちらのラ・メーンは、あっさりでも、脂が多そうですね。
  1. 2009/06/18(木) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

せぢをお疲れさま~ぁ♪

ツボでしたか・・・・
みのあんの日常がツボに嵌るなら良い事です(笑)
これからもお付き合いくださいませ。
美味しい中華そばって括りは難しいだろうから、
素朴な中華そばのジャンルでお願いします♪
  1. 2009/06/18(木) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

あん次郎健気な感じでしょう!?
マクドナルドなら15分も掛からず着いたと思うんですが
あん次郎がラーメンって言うもんで・・・・(汗)
みのあんは子供の頃から好き嫌いが激しかったので
九州の田舎でも『絶対大きく育たない」と言われ続けました。
まっ、期待に応えられず申し訳ない思いです(笑)
  1. 2009/06/18(木) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そのソフト、IE限定です。
Safariの4だと右クリックで使えません。
なのでみのあんはいつもIEなのです・・・・(^_^;)
会社ではSafari使ってますが。
移動距離は大した事ないんですが、途中に補食やら
あん次郎が疲れたとか・・・・・
困難な道程でした(笑)
もうちょっと考えないとダメですね(^_^;)
写真加工についてですが、写真を加工する人が
EXIF情報を残すかどうかに依りますね
  1. 2009/06/18(木) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

そうなんです。埼玉のラ・メーンと言うか
関東のラ・メーン業界はこんなのばっかりです。
素朴な中華に会えないんですよねぇ・・・・
探せばあるんでしょうけど、お出掛けじゃなく
散歩して食べに行きたいんですよねぇ・・・・
  1. 2009/06/18(木) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

