みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷち・ツー


P6072201.jpg
ぷち・ツーときて、ちょっとしたラ・メーンツアーと思ったアナタ!!!

そうそこのアナタは相当なラ・メーン中毒です(^_^;)









P6072204.jpg
目指すお山は筑波山♪

さいたま市から100kmくらいでいけるお山です。








P6072202.jpg
絶好のツーリング日和に恵まれたのは
ひとえに日ごろの行いが良いからでしょう(笑)








P6072203.jpg
筑波山の北側から上がって、尾根伝いにずずっと縦断林道ルートを選択しました。
ジャリ道なんて走った事ないし、とっても不安です。


途中ちょっとしたアクシデント発生(-_-;)

なので林道記事はこれにて終了(涙)
関連記事
  1. 2009/06/08(月) 22:17:45|
  2. 観光
  3. | コメント:4
<<その名はJack | ホーム | 行ってきま~す♪>>

コメント

何年前だったでしょうね~
千葉で研修があって、その帰りに寄り道して筑波山へ登りました。
懐かしいな、こうやって写真見ると、田舎と変わらないですね(笑
天気がよいと、東北新幹線からも見えるんですよ。。

再来週、出張ですが、超トンボ帰りです(大汗)
(昔のように美味しい出張は・・・ラーメンが関の山~笑)
  1. 2009/06/09(火) 19:58:25 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

昔僕が乗っていた頃のオフロードバイクとはタイヤが全然違います。
今のはオンロード用のタイヤと同じようなタイプなんですね。
それとガソリンタンクが露出していませんね。
  1. 2009/06/11(木) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

筑波山ってロープウェイで登ったんですか!?
それともケーブルカーかなぁ・・・・
みのあんは登った事ないです(^_^;)
西から東に横断ならトラックで通過しましたが。
構図はもちろん、建物等が入らない場所+筑波山が見えるところ
って考えて撮ってますもん♪
まぁでも田舎には変わりはないかな(笑)
日帰り出張だと厳しいでしょうが、宿泊の場合は声掛けてくださいねぇ~
  1. 2009/06/12(金) 09:06:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんおはようございます♪

今も昔もオフロードのタイヤはブロックタイヤですよ。
みのあんのバイクはモタードと言って、OFF車にインチダウンのホイルと
オンロードタイヤを履いて、街乗りメインみたいなバイクになってるんです。
通勤快速仕様ですね♪
タンクは異常に小さく、シートの前にちょこんとあります(笑)
  1. 2009/06/12(金) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

