みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大相撲さいたま場所

民主党が鳩山代表になってから地方都市初の市長選挙
それがさいたま市長選挙である。

自民・公明系の立候補者が分裂して分かれた事もあり
思った以上の大差をつけて民主党推薦候補が勝利した。
これが鳩山氏に対するご祝儀なのか、国政まで一気に流れが傾くのか・・・・・
非常に気になる所である。











P5182122.jpg
わがみのあん家ではさいたま場所が開催され
横綱みの太郎と小結あん次郎の千秋楽となりました










P5182132.jpg
大方の予想は横綱みの太郎優位。
まぁ疑う余地は無い。
しかしお父さんの前では“優しい兄”を装ってるので
もしかしたら・・・・
と言う事もありえるのである(笑)









P5182133.jpg
しかし意外や意外、乱暴者ぶりはあん次郎のほうが上(^_^;)
みの太郎と毎日本気ケンカしてるので、かなり強気である。
顔に生傷が絶えないのも、みの太郎との格闘が常であるから













P5182135.jpg
結果は・・・・・

みの太郎勝利(笑)

関連記事
  1. 2009/05/27(水) 01:41:42|
  2. さいたま
  3. | コメント:4
<<行ってきま~す♪ | ホーム | いつもの山形>>

コメント

最後の写真

この写真も凄いです。
蛍光灯(多分)の下、激しい動きの中でブレなし。
画像の劣化も無し。
これが一眼レフの威力?+腕?
  1. 2009/05/27(水) 07:52:51 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

昨日の党首討論は最悪ですね。
子供の口喧嘩よりも酷い。
貶し合いだけで協力して日本を良くしようなどとは微塵も感じられません。
党員全員、相撲で決着つければ?なんて思ってしまいます。
それでも今の日本は変わらないでしょうね。
  1. 2009/05/28(木) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

高性能な手振れ補正付きのカメラ+
異常に明るいF値のレンズのなせる業です(笑)
初の米沢オフ時にお見せしたセットですね。
ローン額ウン十万の・・・・(^_^;)
もう支払いも終わってるので名実共にみのあんの相棒です♪
ISO800でシャッタースピードが1/250秒ですから
撮れない事はないでしょうね。
OLYMPUSの合言葉「もう撮れないものはない」ですから
助けてもらいまくります(笑)
  1. 2009/06/06(土) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

昨日の・・・・・今となってはいつの事でしょう(笑)
党首討論見てません(^_^;)
衆院議員選挙も近そうですが、どうせそろそろ任期満了だろうし
解散しなくてもどうでもいい・・・・なんて本音を言ってはダメでしょうか(笑)
どの道大きく変わらないんでしょうね。
民主党が第一党になると、農政だけはマシになるのかな!?
鳩山さんも田植え機に乗ってアピってたし。
  1. 2009/06/06(土) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

