みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの山形

P5041896.jpg
ソコにはいつもの山形だった。
当たり前のようにたん吉にいて、たん焼きを2回転する。







P5041898.jpg
素晴らしく美味い煮込みを、綺麗にカメラの上にひっくり返し
あわててお替りを頼む自分(^_^;)






P5041899.jpg
ふらりと「遊びに来た」と連絡し、それに応えてくれる友人。







P5041901.jpg
「鳥だけにお鳥置き」なんてオヤジギャグかましながら
結局頼まなかった鳥中華(笑)







P5051905.jpg
いつも通りドンブリの写真を撮り、左端に見える角刈りだけで
前田家だと気付いたら神とか考えたり・・・・






P5051907.jpg
それにしても、この日の前田家大ヒット!!!!!!
今までで間違いなく一番美味かった♪
埼玉メンバーも大絶賛!!!!
「山形で暮らしたくなる理由が分かる」と妙な納得(笑)








P5051908.jpg
そして気付くと別れの時間・・・・・
関連記事
  1. 2009/05/24(日) 01:02:45|
  2. 観光
  3. | コメント:8
<<大相撲さいたま場所 | ホーム | ZAO>>

コメント

スバラシイ

詩的な文章と物語風の画像。
そして最後のダジャレ風写真。
これは感動的にスバラシイ記事です。

写真も語りかけているようです。
みのあんワールドが出来つつありますね。
  1. 2009/05/24(日) 13:18:16 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

面白い写真ですが
特殊なレンズ使っているんですか?
カメラ大変なことなったようですが・・・(汗
  1. 2009/05/25(月) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

>今までで間違いなく一番美味かった♪下線の文

マジでっかぁ~!
行きゃ良かった v-406
行く度に、アリャ?って・・・。
ブレ有り過ぎだよね。

ところで、ラー会は出席可?
予約の問題も有るので。
  1. 2009/05/26(火) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

みのあんワールドとは・・・・
買いかぶり過ぎですよ(^_^;)
みのあんにはそんな大そうな世界観はありませんし
同じような文章を書けと言われても、もう無理でしょう(笑)
詩的な文章でアウトですね(^_^;)
  1. 2009/05/27(水) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

どちらが面白い写真でしょう?
一番最後の写真かなぁ・・・・・
これだとしたら、ホテルリモージュから見下ろす
山形の三の丸跡ですよ。
ごくフツーの標準レンズを使用してます。
みのあんはEXIF情報を残しておりますので
参考にしてください。何時何処でどんな状況で
撮影してるか丸わかりです(^_^;)
まぁアリバイ代わりですね。
  1. 2009/05/27(水) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

若干ミスしたようですがスルーしておきましょう(笑)
えぇそりゃもう今まで味わった中でベストof Best!!!!!
でしたよ♪
埼玉県民にも、「当たりハズレがあるかも」と先に言い訳
していたんですが、どストライクど真ん中\(◎o◎)/
あれ以上の前田家はもう無いかも・・・・・
ラー会の返事は掲示板に書き込みます・・・・
  1. 2009/05/27(水) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

「EXIF情報」って、何の事だか分かりませんでしたが
画像を保存すると確認できるんですね。
絞り、Sスピード…見てもよく分かりません(爆)

のラー会は微妙なようですが…
ぴろさんより、「みのあん君」へ海外土産を
預かっておりますからね~

  1. 2009/05/29(金) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みのあんは「Exif Quick Viewer」を使ってます
右クリックで見られますのでググってみてください。
いちいち写真を保存する必要もないですし、便利ですよ♪
ラー会いけずに申し訳ありません。
見事に仕事してましたよ(-_-;)
ぴろさんから海外土産とは・・・・・・
埼玉から指令をだしてぴろさんにさくらんぼでも送らなきゃ(笑)
  1. 2009/06/06(土) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

