みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉の温泉

P5172108.jpg
とある日曜日、実家のそばにある温泉に行きたい小僧が現れた(-_-;)






P5172110.jpg
埼玉の温泉は、山形のように格安ではないのである。
それでもこの日も満員御礼の様子(^_^;)






P5172111.jpg
河北町谷地のひなの湯と比べると3倍以上(-_-;)






P5172118.jpg
ご飯まで食べるとなると、ちょっとした旅行よりお金が掛かる・・・・・







P5172121.jpg
じーちゃんばーちゃんありがとう(笑)
甘えてばかりでゴメンなさい<(_ _)>

ラ・メーンは業務用スープなので割愛(笑)
関連記事
  1. 2009/05/19(火) 02:58:18|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:4
<<ZAO | ホーム | ブドウマツタケライン>>

コメント

埼玉にもこんな立派な温泉あるんですね~。都心の天然温泉で800円は安い方なのかもしれませんけどv-48
山形はそこいらじゅうに温泉が湧いてますから高い温泉なんて行きませんよ~。せいぜい600円までかな。
  1. 2009/05/19(火) 11:53:15 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ちょwww

来たんなら一声かけれ!(笑

徒歩3分距離なのにあまりの混みように行く気が失せ、
未だ入った事ないザマス。。。。
  1. 2009/05/19(火) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんおはようございます♪

埼玉も東京も温泉が乱立しております。
かなりの大事業らしく、回収するのも大変かと思われます(笑)
山形では谷地のひなの湯くらいしか行きませんでした。
だって250円ですよ(^_^;)
他に行けなくなる金額ですよね。
昔(山形に観光に行ってた頃 )は、蔵王の露店風呂
とか行きましたけど♪
  1. 2009/05/21(木) 04:55:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢをお疲れ&おはよう♪

そろそろ寝たころかな!?
アナタの日記は件数が多くてシフトを失念します(笑)
きらきらロードに行ったついでで、自宅に帰る前に温泉だから
声掛けづらいんですよ・・・・
翌日6時起きの小学生抱えてるもんで。
基本日曜日のみのお休みなので、土曜の夜しか予定があきません。
ねっ、難しいでしょ?
  1. 2009/05/21(木) 04:59:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

