みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい自転車

元ネタはコチラです(笑)





P5102033.jpg
さぁ元ネタをしっかり確認しましたでしょうか?
今回も追っかけ記事の登場です(笑)
自転車を買いに行きましょう♪








P5102055.jpg
ジャジャーンどうだ、この眩いばかりの12インチ(^_^;)
クッションの悪そうなプラスチックのタイヤ(笑)
そうです今回はあん次郎の4歳の誕生日プレゼントなのです。







P5102045.jpg
何処に行くにも三輪車で泣きながら追いかけてきたあん次郎。
チビッ子あん次郎には16インチも、14インチも大きすぎた(-_-;)







P5102075.jpg
上機嫌で自宅の周りを走り続けるあん次郎(^_^;)
出資もとの時事ババ様、ありがとうございます。
あん次郎は大変喜んでおります。





P5102065.jpg
みの太郎もいつもより速いスピードで喜びを表現し
上下関係を認識させています(^_^;)




P5102083.jpg
次の週末はかなり遠くまで散歩できそうです・・・・

ちょっと不安だなぁ・・・・(-_-;)
関連記事
  1. 2009/05/12(火) 00:25:22|
  2. 時事ババネタ!?
  3. | コメント:10
<<赤湯ラーメン 龍上海 米沢支店 | ホーム | GW初日は>>

コメント

あん次郎君のなんともうれしそうな表情v-392
今って4歳くらいから乗ってるんですね。私の頃は幼稚園の年長くらいから乗っていたような???ほとんど覚えていないですがv-388
  1. 2009/05/12(火) 02:39:13 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

はい、元ネタの主です(笑)

あんくんの笑顔を見るとほっぺた落ちそうになります。

弟が喜んでいると、兄もテンション上がるんですよねー

我が家のゆいぼー、ぴろお古自転車にやっと乗っかる
ようにはなりましたが、三輪車上がりじゃないので
まったく自分でこごうとしません。

おかげで何キロもミニ自転車引っ張って散歩している状態です・・・自分の後ろにのっけたほうがまし・・・(^^;)
  1. 2009/05/12(火) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

あん君、お下がりじゃない、新しい自転車良かったね。
僕は3人兄弟の末っ子。お下がりばっかりでした。
  1. 2009/05/12(火) 08:20:50 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

二段シートぉ~!!

カウル付けて、竹やり付けて、二段シートの裏に「あん次郎参上」ってペイントですね。

埼玉はまだいるでしょ~。
  1. 2009/05/13(水) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

思い出しました

高校生の時乗っていたバイクは改造してこんなでした。
前輪ブレーキのワイヤが届かなくなってので、自転車のワイヤをつけていました。
キケンだよねぇー。
警察に何か言われたことはなかったですが、ホンダの社員に叱られました。
僕のバイクはヤマハだったんですけど。
  1. 2009/05/13(水) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

こんなに嬉しがられるとたまらんです♪
12インチくらいの自転車だと、三輪車を通り越して
乗ってる子が多いみたいですよ。
みのあんはいつから乗ってたんだろう!?
兄のお古があるだろうから、早かったと思いますが。
全く記憶に無いですね(^_^;)
  1. 2009/05/14(木) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

早朝コメントの件ですが、気になさらずに書き込みください。
みのあんはiphoneなので、メールがきても音は鳴らないのです。
だから気付きません。
ただ、皆朝早起きですねって(^_^;)

今回ネタをパクる為にみの太郎に自転車を買うか
かなり悩みました(笑)
結果、あん次郎に買ってよかったと思ってます(汗)
あん次郎は三輪車を漕ぐまでに時間掛かりました。
ぴろくんの弟ですもん、すぐに慣れますよ♪
  1. 2009/05/14(木) 01:21:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuro①さんこんばんは♪

今回は珍しくあん次郎にピンが廻ってきました。
兄弟が居ると不公平ですよね。
みのあんも兄のお下がりが多かったと思います。
  1. 2009/05/14(木) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みのあんも同じような想像してました(笑)
ベニヤで作成してあげましょうかね!?
お正月初日の出暴走仕様として(^_^;)

埼玉はまだ居ますが、台数は少なくなったみたいですね。
集団と言うよりは、2~3台くらいが多いです。
しかも同年代(-_-;)
  1. 2009/05/14(木) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuro②さんこんばんは♪
Kuroさん暴走族だったんですか!?
似合いすぎる~ぅ(笑)
ワイヤって事はやはりドラムブレーキですね。
最近のはディスクブレーキだからホースですよ。
油が入ってます。
違法改造はいけませんぞ(^_^;)
自転車用のワイヤは細くて耐性的に黙ってられなかったんでしょうね
そのホンダの社員(笑)
  1. 2009/05/14(木) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

