みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW初日は


P5031709.jpg
翌日にみの&あんコンビを置いて単独で遊びに行くみのあん・・・・
今のうちに罪滅ぼしを(笑)
まずは恒例の畑の散歩からです♪






P5031715.jpg
これまた恒例の木登り。
埼玉では木登りできるような木がないのかなぁ!?
それともそんな事すると危ないと言われるのか??
木登りしてる子供を見た事がありません。






P5031740.jpg
そしてユキを連れて空港前多目的広場へ・・・・
いつの間にかフリスビー犬になってました(笑)
オヤツを与えられすぎてブッコになってます。
そして「待て」が出来なくなってます(-_-;)






P5031744.jpg
埼玉ではとっくに時期が過ぎてるスイセンも山形ではまだまだ元気一杯咲いてます♪
春が来たなって感じる花です。







P5031748.jpg
そして若木神社まで神町祭りを見に行きました。
幼稚園ののころのお友達に会えないかなぁと思ったのですが願い叶わず。
出会ったのは前職場の取引き先の方と実家のお隣さん(笑)






P5031754.jpg
アッカンベーするあんべぇ(^_^;)
鼻水が・・・・・以下略
関連記事
  1. 2009/05/10(日) 21:34:01|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
<<新しい自転車 | ホーム | ただいま!?戻りました(昨日)>>

コメント

埼玉の子供とは思えない・・・・
山形っ子の方が似合ってますよ。
二人とも大きくなりましたねぇ。
  1. 2009/05/11(月) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

埼玉の子供と言うには山形生活の方が長いような気が・・・・
(^_^;)
山形っ子楽しいんですが、タイミング間違えましたかねぇ!?
二人ともスクスク育ってますよ♪
そろそろ可愛げがなくなってきました(-_-;)
  1. 2009/05/11(月) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

畑に重機があるなんて、驚き。
まさか、子供用のおもちゃじゃありませんよね?
畑の散歩だって面白いわけだ(笑)
  1. 2009/05/12(火) 06:41:06 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

我が家の 近くまで 来てたんですね
空港から車で 10分くらいの所に 住んでます。
サクランボが 家の前に有るんですね。
我が家も 重機有りますよ。 
  1. 2009/05/12(火) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. ピオーネ親父 #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

この重機は確か借り物だったと思います。
田舎って大物をシェアリングするの上手ですよね!?
お陰で人間関係グダグダになったりしてるんでしょうけど・・・・(-_-;)
畑の散歩は毎日の日課でしたからね。
幼稚園から帰ってきて、夕方までずっと畑で遊んでました。
畑だと誰か見てるだろうと安心して、逆に誰もみてなくて
危なかったりします(^_^;)
  1. 2009/05/14(木) 01:37:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ピオーネ親父さんこんばんは♪

今年の桜桃はどうですか!?
去年の東郷地区は台風でラフが落ちたり大変でしたよね。
今年は果樹の当たり年になるといいですね。
奥の実家は空港から程近くにあります(笑)
昨年の9月まではご近所さんでしたよ♪
農機関係の仕事だったので、面識あるかもしれません。
  1. 2009/05/14(木) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

