みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け♪

するはずでした・・・・。

そう、土曜日の昼までは。





そんな我が家を襲った恐ろしい出来事。


それは一本の電話からだった・・・・。









みのあんママ

「みの太郎が自転車乗ってくるって言ってたのに、2軒隣りのお家に遊びに行ってるらしい
そしてソコのお家がお出掛けするみたいなんだけど、どうやらみの太郎が鍵穴に・・・・」





「木の枝を突っ込んで折ったらしい(-_-;)」








みのあんパパ

「しょうがないから鍵屋を呼んで直してもらってよ」






鍵屋がやってきたのは日曜日の午後2時

出てきた物は木の枝、針金・・・・・

2軒隣りの家はお出掛けを中止しました。


なので我が家が出掛けられるはずも無く・・・・・


残ったのはコチラ↓

P4201597.jpg






そしてよせば良いのにDSLiteを持って外へ出るから

結果はコチラ↓

P4231602.jpg
予想通り落として上側の画面が見えなくなりました。

何かアフォに効くクスリ知ってる人居ます!?
関連記事
  1. 2009/04/24(金) 00:28:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:9
<<悪さ | ホーム | 裏入学式>>

コメント

あららv-388大変でしたねv-394
錠前なんて私に言ってくれれば錠前代と交通費だけで直してあげますのに

交通費のほうが高いですね。。。
  1. 2009/04/24(金) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

まぁ。。
子供はそんなもんだってw

遅くなったけど入学おめでとうv-407
  1. 2009/04/25(土) 02:51:45 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

散々な休日だったようですねv-12

昨日、出張で上京しましたが、ものすごい雨で寒いくらいでしたね。

最上は、やっと、桜が咲いたばかりなのに・・・
日比谷公園は新緑が綺麗でした~v-255
  1. 2009/04/26(日) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

上の絵文字はクリスマスツリー?

新緑のつもりでした(汗)
  1. 2009/04/26(日) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

破壊王健在なり

みの太郎破壊王は健在ですね。
クロは破壊王の名を返上して、みの太郎君の家来になりました。
もう一度破壊王を争う日が来れば良いですけど。
  1. 2009/04/26(日) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. イエローマン #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんおはようございます♪

ゆきとさんの車はETCが付いてるから往復2,000円+αでしょう。
それに錠前代が実費で5,000円掛からないとして・・・・
ガソリン代がネックですよねぇ・・・・・
S14だとハイオク指定だろうから往復で1万円を超えるだろうし
ラーメン3杯をプラスすると2,400円は足さなきゃだから
やはりマイナスですね(-_-;)
  1. 2009/04/30(木) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢをお疲れ~ッス♪

まぁ子供なんてそんなモンだって分かるけどさぁ・・・・
ちょっと酷すぎだと思うんだけど。

遅くなったけど、ありがとう(笑)
  1. 2009/04/30(木) 05:33:09 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

今回の上京は何処に行ったのでしょう?
なんつっ亭がそうかな?
関東はもうすでに葉桜になってしまいましたね。
最上ももうすでに見頃は過ぎた頃でしょう。

日比谷公園なんて、都会すぎて一度も踏み入れた事がありません。
近所の公園にチャリで行くのが定番です(笑)
  1. 2009/04/30(木) 05:38:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

イエローマンさんおはようございます♪

破壊王、どんなに話して聞かせても効果ありません。
その場では泣いて謝るんですが、0.5秒後くらいには忘れてしまうようです(-_-;)
まぁジブンの遺伝子を継いでいるので分かる気はしますが(笑)
クロちゃん心配ですね。
争える体力が戻る事を祈ります。
  1. 2009/04/30(木) 05:43:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

