みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏入学式

P4081496.jpg
入学式当日、すでに用意が終わり、早く学校に行きたい二人。
ワクワク感が溢れ出てます(笑)
この時点で気付けば良かったんですが、靴下のワンポイントが内側にきてます(-_-;)
どうやらみの太郎には右と左の概念はなかったようです。
通学途中で履き替えさせました(^_^;)



P4081510.jpg
小学校の机に座るみの太郎。
この辺で、「みの太郎が小学生かぁ」としみじみ実感し始めたのを思い出します。








P4081522.jpg
入学式で入場してきたみの太郎を見て愕然としました。
「シャツがズボンから思いっきり出てるじゃん(>_<)」







P4081550.jpg
馬子にも衣装は通用しなかったようです。
やはり外観だけ磨いてもダメですね。人間は中身です(笑)





P4081567.jpg
この角度からなら破綻はないんですが・・・・・






P4081574.jpg
入学式が終わっても、担任の先生との個人的な面談が待ってます。
血糖測定はどうする!?補食は!?
考えられる、ありとあらゆる状況を一つずつシミュレーション。

さて次は保健室でもう一回同じ話を・・・・・・

続きません(完)
関連記事
  1. 2009/04/23(木) 03:46:07|
  2. 小学校
  3. | コメント:4
<<お出掛け♪ | ホーム | そろそろ入学式>>

コメント

最後の写真はどこから(どうやって)撮ったのですか?
  1. 2009/04/23(木) 12:03:09 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

みの君、入場前にv-294でもしたんじゃないですか?
どうせなら、ジャケットのボタンも開けてしまえば、今風だったのに。

新しい生活に慣れるまで、体調管理は大変でしょうけど、みの君が元気に学校生活を送れるようお祈りします。
  1. 2009/04/23(木) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

答えは簡単。
バンザイして撮りました(笑)
ただし、ライブビューという機能を使ってちゃんと見て撮ってます。
参考までに↓
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e3/feature/index3.html
  1. 2009/04/23(木) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

たぶんトイレに入ったんでしょうね。
先生が「入学式の前に行っておきましょう」と
言ってましたから・・・・(-_-;)
もうただのだらしない人ですね。
もうすでに寄り道大魔王になってます。
帰り道の公園の誘惑に勝てないようです。

言い訳は「道に迷った」でした(笑)
  1. 2009/04/23(木) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

