みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ入学式

P4081500.jpg
ということで、随分日が空きましたが入学式の振り返りです。
入学式イコール黒or紺のスーツ。そんな常識なんのその。
人と違った事が好きな我が家はグレーで捻くれてみました(^_^;)





P4081523.jpg
どんなに遠くに離れていようと、どんなに人ごみの中に溶け込もうと
我が子を見つける能力はかなりあります。
ただしファインダーを通しての時に限りますが・・・・・








P4081553.jpg
イキイキとした顔、迫りくる低血糖(笑)










P4081573.jpg
なぜか他のお父さん達と写真を撮る対象が違ったりします。
子供そっちのけで
「子供を撮るお父さんをシルエットに向こうに見える桜が綺麗に見える位置は・・・・?」
なんて考えてたり(^_^;)





P4081589-2.jpg
後に見えるにゅうがくしきの看板の前で写真を撮る為にシコタマ並んでらっしゃる人たちを尻目に
入れ替わりの隙間を縫い、違う角度から同じような写真に仕上げました。
だって並んで撮るの面倒だったんだも~ん(笑)
関連記事
  1. 2009/04/16(木) 00:42:02|
  2. 小学校
  3. | コメント:8
<<裏入学式 | ホーム | あん次郎>>

コメント

うわ!みのくんって、でけーよね。
うちのは、二年になったんだけど、108㎝です(スコシ監察注意中)。

ところで、ラー会、楽しみにしてます。
FROMーS48
  1. 2009/04/16(木) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. パイレン #-
  4. [ 編集]

みの太郎君おしゃれしてカッコいいですね!
ヘアースタイルもなかなか決まってますねv-218

あんくん。1枚めの手が、めんごいな~
  1. 2009/04/17(金) 07:01:25 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

さすが一眼レフ・・・
集団の中でも、ピンポイント。
  1. 2009/04/19(日) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

昔はゾーリ袋と言っていたのですが、今は何と言うのでせうか。シューズバッグとか?
桜の写真、イイですね。
  1. 2009/04/21(火) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. 同じく捻くれオッサン #-
  4. [ 編集]

パイレンさんこんばんは♪

みの太郎は現在118cmです。
クラスの中では中堅どころですかねぇ・・・・
ラー会楽しみですね。
土曜日仕事が終わってから高速で4時間。
ほぼ日帰りの用になるかと思いますが・・・・
単独で行けば長井2軒も問題なしだし(笑)
あとは家族の許可がおりるかどうかですね(^_^;)
  1. 2009/04/23(木) 02:52:12 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みの太郎オシャレでしょ!?
コレ実はリサイクルショップで300円で買ってきたんです(笑)
あん次郎の入学式の時に着るとして
一回150円のコストパフォーマンスですね(^_^;)
あん次郎の手ガサガサなんです。
いつも指吸ってるからなんですけど・・・・
愛情不足でストレスなのかなぁ!?
  1. 2009/04/23(木) 02:56:47 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

さすが一眼レフでなくて、この場合は
さすが望遠レンズです(笑)
ISO800まであげてど真ん中日の丸構図。
悪い条件の時はコレがイチバン確率いいです。
  1. 2009/04/23(木) 02:59:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

同じく捻くれオッサン さんこんばんは♪

さすがにこの時間に奥を起こして聞けないですけど、
たしかシューズケースだったような気がします(笑)
桜の写真褒めていただきありがとうございます。
サクラの写真は難しくて、どれも似たような写真に
なってしまう事が多いので、
好き放題な構図にしました(^_^;)
結局小学校以外の桜は見ず仕舞い。
山形のサクランボならこれからですかねぇ!?
  1. 2009/04/23(木) 03:08:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

