みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若松寺(土曜の散歩)

本日の朝の散歩は車で移動です。

隣の街、天童市にある若松寺に行きます。
PA215174.jpg
7:30前だというのに先客が・・・・
皆、早起きだなぁ~(汗)


PA215180.jpg
みのはどんどん先に行きます。
ちょっとした山の上にあるので、いい散歩になります。


PA215184.jpg
みのあんは写真が撮りたいだけかも・・・・
みのは、いい犠牲者とも考えられます(^_^;)


PA215189.jpg


ゴ~ン♪ゴ~ン♪
山の上にある鐘を鳴らすと、自宅でも聴こえるそうです。
着いたのが分かるように、多めに鳴らします。


PA215191.jpg
思ったより紅葉が少ないので、背景をボカし気味にしてポートレート風に。


PA215202.jpg
見晴台まで微妙に坂道が続きます。
ちょっと疲れてきたようで、ポッキーを食べました。

PA215197.jpg
シャッター速度が遅くてブレ気味ですが、ちょっと色のいい紅葉を発見☆


PA215208.jpg
そう言えばこの写真を撮った後


PA215210.jpg
軒先に小鳥が・・・・
あまりにも暗いので、ノイズ覚悟でISO1600へ
エセ鳥撃ち名人が大活躍です。
何の鳥だか分からないほどにしか写ってませんが(-_-;)



最後に見晴台からの景色は



PA215188.jpg
かなり綺麗でした♪
関連記事
  1. 2006/10/21(土) 22:50:34|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<わくわくランドへGO!!! | ホーム | 霞城公園>>

コメント

最上三十三観音札所、第一番だねぇ~
番外まで、あと三十三箇所
がんばれ~
o(^^)o
  1. 2006/10/24(火) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

実は、ブログには載せてないけど結構行ってたりして・・・・

みのと朝の散歩で三十三礼所制覇も面白いかもね♪
  1. 2006/10/25(水) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

