みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんなこと、こんなこと

P3251423.jpg
卒園生でたった一人卒園式に出席できなかったみの太郎。








P3251427.jpg
幼稚園の粋なはからいのお陰で、この日を迎える事ができました。
そう、たった一人の、一人のための卒園式。







P3251430.jpg
卒園証書授与

「みの太郎くん」

「はい」

元気に返事が出来ました。






P3251437.jpg
先生方とみの太郎で歌う「思い出のアルバム」
もうお父さんはファインダーを覗く事すら出来ません
本当に色々あって、どうにかここまでこれたなぁって・・・・・






P3251442.jpg
家族だけが見守るガランとした講堂で
みの太郎と担任の先生の熱い抱擁(笑)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、お別れの時間です。





P3251454.jpg
みの太郎卒園おめでとう♪
そしてこんなに素晴らしい時間を作ってくれた幼稚園に感謝。

みの太郎は幼稚園を卒園できました(笑)
関連記事
  1. 2009/03/28(土) 00:55:46|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:17
<<ピッカピッカの | ホーム | 当然の結果>>

コメント

なかなか粋な計らいをする幼稚園ですねv-411
一人だけってのがちょっと寂しい気もしないでもないのですがちゃんと卒園式をできたのがいい思い出になりますね
  1. 2009/03/28(土) 02:11:16 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

みの太郎クン、卒園おめでとう!

そしてみのあん。。。
お疲れ様とは言わない。。

これからも素敵なパパでいてねb
  1. 2009/03/28(土) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. せぢを #-
  4. [ 編集]

あれ?クランコさんから授与ですか?
ちがうか!?

卒園おめでとうございます。
優しい先生方で本当に良かったですね~。みの君も一生の思い出になると思いますよ。
みのあんさんご夫婦にとってもね。
  1. 2009/03/28(土) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

卒園おめでとうございます v-314

みのあんさんも、ホット一息と言ったところでしょう。
この先も色々有ると思いますが、頑張って下さい。
みの太郎君は強いから大丈夫。
むしろ、みのあんさんの方が不安です(笑)。
  1. 2009/03/28(土) 17:26:43 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

みの太郎君の笑顔が最高ですねv-278
卒園おめでとうございますv-308

山形大雪降ってますよ~v-276
  1. 2009/03/28(土) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

僕もお寺の幼稚園でした。
毎週月曜日の朝はお祈りの日でした。

ボク、どうせ抱擁するなら、もっと若い先生がいい。
あの臨海学校のオネーチャンがいい。
  1. 2009/03/28(土) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. ミントパパ #-
  4. [ 編集]

みの太朗くん、おめでとう!

写真だけで、うるっときてしまいました。
本当に卒園おめでとうございます。

ぴろの通う園でもインフルエンザが大流行し、
当日休みの予定の子が多く、後日に授与式だけ
もう一度執り行う予定でしたが・・・


先生が「卒園証書だけでも~」と
前日電話したらしく、やりむり卒園生全員出席してました(笑)
中にはふらふらしている子も。ちゃんとマスクは
つけていましたが。

良かったのか悪かったのか。
その後新たなフル患者が増えたのは
言うまでもありません・・・
  1. 2009/03/29(日) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]


ホラホラ、音沙汰無いからこんなんが闊歩し始めたよ(笑)。
そろそろ入学準備?
近況報告ヨロ v-222
  1. 2009/04/03(金) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ありゃ?
消えた・・・携帯でチェックはしてるのねv-214
  1. 2009/04/03(金) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

そうなんですよ、わざわざ先方からお誘いを受けまして・・・・
「よかったら卒園式やりませんか?」って(^_^;)
半年しか通ってない幼稚園でしたが、とても良くしてもらいました。
やはり日ごろの行いが・・・・(笑)
  1. 2009/04/05(日) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

せぢをお疲れッス♪

ありがとう。どうにか形にはなりました。
素敵なパパは難しいなぁ・・・・
みの太郎、あん次郎と共に成長していければ
いいなとは思っております。
素敵なんて冠は、まだまだだからなぁ・・・・(-_-;)
  1. 2009/04/05(日) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

そうそう、クランコさんがわざわざ真室川から・・・・なんて
でも本当、一生忘れられない卒園式になりました。
感情が昂りすぎてほとんど撮影できませんでした(笑)


追記:クランコさんの敬称が抜けていました。
謹んで訂正しお詫びいたします。
みのあん<(_ _)>
  1. 2009/04/05(日) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力①さんこんばんは♪

ありがとうございます。
そうですね、やっと一つ階段を登れた感じです。
次は小学校という更に高い壁があります。
とてもとても不安です(^_^;)
みの太郎は日々戦闘能力を高めていってます。
きょうはすでに一人で注射をうちました。
みのあんはオロオロするばかり。
煽さんの読みはアタリですね(笑)
  1. 2009/04/06(月) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

ありがとうございます。
ちょっと笑顔が凛々しくなってきたと、勝手に思ってます(笑)
もうコチラではソメイヨシノが満開の時期を迎えてます。
山形はまだ雪ですか(-_-;)
  1. 2009/04/06(月) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ミントパパさんこんばんは♪

Kuroさんもお寺の幼稚園だったんですか!?
みのあんもお寺が経営する幼稚園でしたが
こんなに宗教色は強くなかったと記憶してます。
今年も7月の海の日周辺に、サマーキャンプに参加予定です。
今年の開催地は天童だとか・・・・
どうしますKuroさん??
  1. 2009/04/06(月) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

ありがとうございます。
ぴろくんがインフルエンザになったとき、「おりーぶさん大変だなぁ」と
微妙に他人事のように感じたのが間違いの始まりだったような気がします(^_^;)
治癒証明書の書類は無視したんでしょうか!?
こっちの幼稚園は提出義務がありましたが・・・・
さすがに卒園式ぐらいは・・・・って感じですか??
それだったらみの太郎も参加できただろうなぁ

友達としっかりお別れできなかったのが残念なようです。
次は小学校ですね。楽しみだ♪
  1. 2009/04/06(月) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力②③さんこんばんは♪

携帯でチェックしてますよ。
iphoneにメールきますから。
でもパソコンに向き合う精神的余裕がなかなか作れません。
作ろうとしてる自体が間違いだと思います。
自然と座れたらいいのですが(^_^;)
入学準備万端です。
チョボチョボ報告していきます♪
  1. 2009/04/06(月) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

