みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるばいと

P3151353.jpg
今日のみのあんパパはお手伝いを頼まれてバスの運転手です。
ウキウキでなぜか付いてくるみの太郎・・・・・










P3151382.jpg
その部下あん次郎・・・・・・












P3151356.jpg
若干の不安を抱えながら、それでもお客さまは待ってくれません。
さてお迎えに伺います。







P3151361.jpg
今日は何人の幸せを運べるのかな!?
帰りのバスで「今日はありがとう」って言われると嬉しい気分でいっぱいになります。







P3151362.jpg
お客さんがなかなか来ない・・・・・


みの太郎「遅せぇなぁ~」


あん次郎「早くしろって言ってんだろ」



嗚呼頭が痛くなってきた・・・・(-_-;)
関連記事
  1. 2009/03/16(月) 00:56:29|
  2. さいたま
  3. | コメント:6
<<涙・なみだ・ナミダの卒園式 | ホーム | 小休止>>

コメント

2種免も持ってるんだ v-12

ラー会審議が始まりました。
臨掲に集合せよ v-222
  1. 2009/03/16(月) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

うちの娘もカメラを向けると、必ず変な顔をします。
照れ隠しなんでしょうね。
みの太郎君も、娘もそれだけ成長したっちゅう事でしょう。
嬉しい限りです。
  1. 2009/03/16(月) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

照れ隠し程度ならかわいいですよ。
うちの娘なんか、きっぱり拒否しますからね~
先日ふざけて追いかけて写真撮ろうとしたら
親に向かって「セクハラ~」なんてぬかしやがってv-412
  1. 2009/03/17(火) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

二種!?持っておりません(^_^;)
無料送迎のマイクロは一種で運転できますよ♪
そろそろ臨掲の時期ですか・・・・
それでは潜伏します(笑)
  1. 2009/03/20(金) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

照れ隠し・・・・なんでしょうね。
そう思います、が撮らしてくれないのは寂しいなぁ・・・・
不機嫌そうな顔で写るよりはマシなんでしょうけどね。
みの太郎ももう幼稚園終わりました。
次は小学生です、さらなる不安がよぎります(笑)
  1. 2009/03/20(金) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

セクハラはないですよねぇ・・・(-_-;)
お父さんショックで立ち直れない(笑)
娘がいないので助かってますが、花嫁の父
の立場を考えただけで涙が出ます(^_^;)
  1. 2009/03/20(金) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

